有能なマネージャーを探している - ページ 7

 

トピックを立てることをお勧めします - 文盲の経営者を探しています。ページの関連性を高めるため。

 
paukas:

最初から6割の負荷がかかっている。自爆テロか。
どうやって9千ドルを手に入れたんだ?
 
danil5724766:
ロジカルかつ適切な資金運用ができるトレーダーに興味があります。

正直なところ、私はあなたに直接手紙を書きました......あなたの返事を理解できませんでした。
 
danil5724766:
ロジカルに大金を運用できるトレーダーに興味があります。
普通の会社でPAMMを探す。ここではないハスキーが大勢集まります。
 
TheXpert:
普通の会社でPAMMを探す。ここではないハスキーが大勢集まります。


=)
 
Ishim:
自爆テロ犯はどこで9000ドルを手に入れたのだろうか?


そうですね...:-)

こんな出来立てのケーキを追いかけるなんて、よっぽど状況が悪いんだろうな...。:-)

リンクありがとうございます、彼のフォーラムを 楽しく読ませていただきました...。

あれは笑えますね。

"取引は成立している、少しずつ引き出して収支を合わせよう"

"潜在的な投資家が私のPAMM口座に現金を投資する良い機会です。" "私の取引戦略のもとで市場は安定しつつあります。"


2danil5724766: MMM2012に投資する - リンクは私のプロフィールに あります!

 
新年もよろしくお願いします。私はクリスマス(7.01)の後にここにいます。
 

あ、乗せてあげるよ!」。;)))

 

happy holidays to all!

新年早々、面白いオファーがあるといいのですが......。

 

月平均10%の利回りで最大20%のドローダウンというのは、ファンタジーを超えているのだろうか?かなり実現可能です。

成功したトレーダーがなぜそれを必要とするかというと、それは不思議な質問です。 自分のお金をリスクにさらすことなく、25kでトレードして、はるかに多くの収入(絶対額)を得られるのに、なぜ5kでトレードするのでしょう。 このチャンスを手放さないのは、馬鹿でなければなりません。特に25kは最低ラインですからね。

唯一のものは、もちろん、それは取引の長さの制限の意味を明確にしていません。 多くの成功したトレーダーは、中長期的に取引するので、私は、この不条理な点を削除することをお勧めします、そうでなければ、ほとんどの潜在的な候補が除去されます。

ちなみに、著者が述べているのは短期 売買であって、中期売買(と著者は呼んでいる)ではない。中期取引とは、通常、数日から数ヶ月間、ポジションを保有することと理解されています。