有能なマネージャーを探している - ページ 12

 
Dulat:
取引で20%もらえないなら、5つ必要です、賢い子なんでしょうけど)))

お褒めの言葉ありがとうございます。3回の取引でできるのは、ちょうど20%になりますね。

100*20%*20%=100/5/5=0.8 すなわち 0.8%である。

しかし、それは最高の技術である。

 
moskitman:
た、たしかに...。今すぐ円を売れば終わり。:)

少年の質問はトリッキーだった。最初のページにある用語を読んでみてほしい。

8)*資本(正確には資本、残高ではない)のドローダウンは20%以下(そして、顧客が意図的に自分の口座のリスクを3倍にした場合、口座が流出するのではなく、単に大きなドローダウンであるべきであるようなリスクでなければならない)。

ピーエス

一挙に問題なく彼の預金は、金、または笛に取引を開く場合)))

 
DmitriyN:

お褒めの言葉ありがとうございます。3回の取引でできるのは、ちょうど20%になりますね。

100*20%*20%=100/5/5=0.8 すなわち 0.8%である。

でも、それはスキルのエアロバティックスです。

数え間違いは、学校で教わったこと...。
 
Dulat:
学校で教わったことを勘違いしている...。

なぜいけないのか?
 
DmitriyN:
なぜいけないのか?

三度目の正直))))
 
飛行機の中での金髪と弁護士のジョークを思い出しました)))
 
DmitriyN:
なぜいけないのか?

100 - 20% = 80;

80 - 20% = 64;

64 - 20% = 51.2;

40.96 - 20% = 32.77;

32.77 - 20% = 26.22;

 
borilunad:

100 - 20% = 80;

80 - 20% = 64;

64 - 20% = 51.2;

40.96 - 20% = 32.77;

32.77 - 20% = 26.22;

割とマジで

100% - 5*20%

 
Dulat:

よりシンプルになりました。

100% - 5*20%

結果は0ですが、条件では1枚ずつカウントされていますね。
 
alexx_v:

要求事項の何が問題なのか?私には理解できないかもしれません。そして、投資家の資金を必要とするトレーダーとは、一体どんな人なのだろうか。唯一、自分のお金で一億円持っている人。

SZS:どのくらい、私はtopicstarterは利益マネージャの%を支払う準備ができているのだろうか - 声に出されていない、となぜ彼はここで探している - PAMM-プラットフォームで禁止?


PAMMには条件を満たす人がいない。だから、ここに来たのだろう。