FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 57

 
Vizard:

ダウン同意......しかしSHEは同意しているのか ) ))
エモダンは同意しない)))
 
万歳!ゴールドは1.700を突破、次は1.750へ ))))
 
Vizard:

って、もう殴ってるのか?)))) 何か別の用事で ))))))))))))))))))))です。
さて、ホイールの下はどこに行くのでしょう......。
 
Ishim:
タ - 書いています!私が望むものではありません 今日はこれで終わりです -スランプの人は いますかm5!予報が必要ですか?


長い間、何も必要なかったんだけど...えーと...なんで聞くんだろう......外に出して......。

 
Ishim:
さて、ホイールの下はどこでしょう......。

運命の歯車の下で )))。
 
strangerr:
エモダウン反対)))

個人的には国債でも何でも買うつもりですが・・・パリに家を買いたいので)))
 
emotraid:

個人的には国債でも 何でも買うつもりですが・・・パリに家を買いたいです )))

信用金庫のローンノート )))...
 
Vizard:

運命の歯車の下で )))) 。


私も少しやってみます)))。

イシム兄さんが2660と言ったので、1.2695。そして、すぐ下の1.28には、狙わないのが罪なほど太い弱気なストップがあるのです。すなわち、1.2695はマスト、1.28は多分)))

 
Vizard:

運命の歯車の下で ))))...

 
strangerr:


私も少しやってみます)))

イシム兄さんが2660と言ったので、1.2695。そして、その少し下の1.28では、狙わない手はないほどの強気なストップがかかっている。I.e. 1.2695はマスト、1.28は可能)))

コンセンサス)))))))))))))))))))))))))))))))))))))