FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 55

 
Vizard:

このグレイルはたくさん持っているのですが...手持ちでトレードしています...考えてみてください(^^;)))

ロボットでは安定したトレードができないのは分かっているが、奇跡を起こしたい))))
 
全部シャットダウンしたからケバブ作るよ)))1時間後に電話する)))
 
mathijsen:
週末前に1.28?
週末までは無理-最大1.2260。そこから、1.25(私はそれが十分だと思う)と言うに売り(私のslivantus羨望を読まないでください)。
 
Vizard:

手を使うならいいけど...MTSを使うなら、なぜこの市場でそんな統計データを長く信用できないか、わかるでしょ...。
時間通りにお金を引き出さないと、コーリャおじさんがお茶を飲みに来るよ)
 
solar:

to bobruisk to my mum ))))
ドラえもんを手に取るのは久しぶりです...。
 
Ishim:
週末までは無理-そこから最大1.2260、1.25と言ったところまでの売り(これで十分だと思う)(私のスリバン的嫉妬は読まないでね)
 
strangerr:

ロボットでは安定したトレードができないことは分かっていますが、奇跡が欲しいです)))

できるけど、数が少ない...。
 
Ishim:
久しぶりにチェキを手に取りました...。

1.2695で取り、1.28でチェッカーを捨てるかもしれません)))です。)
 
Vizard:

できるけど、多くはない...。

タントラはカウントされますか?
 
strangerr:

タントラはカウントされますか?

もちろん...もちろん )) 彼はヘッドボットだ...))