FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 51

 
Dimka-novitsek:
ニュースが出た瞬間に、いつも20~30ppのボラティリティで上下しているようですもうダメだ!
売りを決済してしまった、疑問がある))
 
...犬はこうやって尻尾を切って、隅に追いやるんです。©
 
買い注文と売り注文がトリガーされ、ロックがかかり、南側のポジションが少し大きくなっています。苦い経験があるからこそ、何も切り替えたくないのです。以下は、もう一つの注文のネットワークです。トレーリングストップのみのものもあります。
 

ファカマザ、B.W.を入れてTPを外す時間がなかった。利益確定で注文を終了。 :)))

また、ポンドを使った売りも動けません。下りたがらない、あの野郎。大丈夫、どこにも行かないから。私たちは我慢しています。

 
Dimka-novitsek:
買い注文と売り注文がトリガーされ、ロックがかかり、南側のポジションが少し大きくなっています。苦い経験があるからこそ、何も切り替えたくないのです。以下は、保留中の注文の別のネットワークです。
そうですね。ロックは多ければ多いほどいい。:))))))
 
Dimka-novitsek:
買い注文と売り注文がトリガーされ、ロックがかかり、南側のポジションが少し大きくなっています。苦い経験があるからこそ、何も切り替えたくないのです。以下は、もう一つの注文のネットワークです。トレーリングストップのみのものもあります。
ネズミは泣いて懇願したが、サボテンを食べ 続けた。©
 
わざとじゃないんです!
 
Dimka-novitsek:
 
Dimka-novitsek:
わざとじゃないんです!
ちゃんとやってるんだな、グリッドがあればストップはいらない、こんな戦略には付かない、吸われる。
 

はギリギリで閉じたので、あとはまたお客さんが来るのを待つしかない))

食欲がないのか、あまり反応がないようです。