FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 59

 
sergey620x:

あと5分で読めますよ)))

まだコーヒー飲んでないから待っててね。
 
emotraid:

待てよ、まだコーヒー飲んでないんだ。

待っている)))もコーヒーを飲んでいる)))です。)
 
emotraid:
グラススカイターキーの 説明書をお持ちの方はいらっしゃいますか? インターネットには広告しかなく、どのように使うのかが書かれていません。
この奇跡を見せてくれないと寝れない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:
この奇跡を見せてくれないと眠れない))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


美しい.本当に必要ないんです )))

 
emotraid:


美しい.本当に必要ないんです )))


足元はどうなっている?それともイシム兄さんの後を継いでいるのか))
 
2012.09.06 17:38:07 ECB、新たな債券購入プログラムを発表
 
strangerr:

あなたの足跡はどこにありますか?それともイシム兄さんの後を継いでいるのか)

見えるんでしょう?
 
strangerr:

あなたの足跡はどこにありますか?それともイシム兄さんの後を継いでいるのか)))

すでに2ピプス上乗せしている ))))
 
sergey620x:
2012.09.06 17:38:07 ECBが新たな債券購入プログラムを発表


3パックとも持っていく ))))

で、発表したんだけど、なんで投機筋が躊躇してるんだ?

 
emotraid:


一人3パックずつでいいよ ))))

だから何だと言わんばかりに発表した...なぜ投機筋の動きが鈍くなるのか? 血と肉と蜜はどこにあるのか?


寝る時間だそうです)))