FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 273

 
emotraid:

私は彼らと取引したことがあり、悪くはない))) 神様は彼が何をもっているのか知っている...グーの中に脳みそを見つけるのは容易ではない )))) 何か思いつくかもしれない)))

昨日はジンクスがあったようだ...全てがうまくいっていた...スレッドも軌道に乗ってきた...そしてバーン)))新しいホステルを探す時が来た))))
 
Vizard:

もし、2倍...3倍にしていたら、どんな文章になっただろう?
いいアドバイスがあると、いつも書き返していた気がします。エモトリーダーの皆さんは、パイロットが飛行機を愛するように、赤い雄鶏を愛しているのですから。HA-HA-HA!!!
 
Vizard:

昨日、ジンクスがあったようだ・・・すべてがうまくいっていた・・・そしてスレッドも軌道に乗っていた・・・そしてバーン)))) 新しいシェルターを探す時が来たようだ)))

こんなとこ他にあるかよww辞めないでよww)))
 
Gizmo:
いいアドバイスをもらうと、いつもそう言っているような気がします。エモハーランドに幸あれ!ホースにしっかりつかまれ!エマコムの雄鶏はパイロットが飛行機を愛するように赤毛が好きなんだそうです。HA-HA-HA!!!


ひとつだけ理解してほしいのは、ここでは私たちは友達ではなく、みんな市場のライバルだということです......。これから先も、私たちに追いつけます。

だから、このスレのメンバーに謝れ...それが正しいことだ...。

 
Gizmo:
賢いアドバイスをもらうと、必ず書き返すという感じです。エマージェンシーは、パイロットが飛行機を愛するように、赤い雄鶏が大好きなのです。HA-HA-HA!!!
どうしてわかるんですか--もしかしたら、彼女はあなたよりずっと優秀なトレーダーかもしれませんよ。しかも、誰かの信号ではなく、彼女自身のTSで。彼女は自分の道を見つけたのです。エモちゃん、頑張ってね。そして、心理学の勉強を始めることをお勧めします。そんな感じです。
 
Vizard:


ひとつだけ理解してほしいのは、ここでは私たちは友達ではなく、みんな市場のライバルだということです...。自分で考えてください - おしっこが出ない...

要するに、このスレのメンバーに謝れってことだ...それが正しいことだ...。

個人へのリスペクト。恩を受けた者を許せ。

まあ、少なくともアクションはあるんだけどね!?))))心理学を独学で学ぶ。

 
Gizmo:
賢いアドバイスをもらうと、必ず書き返すという感じです。エマージェンシーは、パイロットが飛行機を愛するように、赤い雄鶏が大好きなのです。HA-HA-HA!!!

そのジョークを自分で作って笑った))) ニックネームを変えろ、いつまでもグースのままで何も解決しないぞ))) 支店に行けば対話がある -- 昨日はどうやってヤッた?-マンコがチンコをしゃぶるようなもんだ、ざまあみろ...。))))
 
emotraid:

って、冗談を言って自分で笑ってる))))))))))))))))))))))))))))))))))、いつまでたってもグースで何の役にも立たないよ(笑)))))))))))))、スレに戻ると対話がある--昨日どうやってヤったんだ?-マンコがチンコをしゃぶるようなもんだ、ざまあみろ...。))))
あなたの、そしてもしかしたら誰かの辛い記憶にいつまでも残っていてくれたら嬉しいです。ははは!!!
 

が、少年少女は無駄に予算の崖に言及した )))

 
Gizmo:

個人は表彰されるべきものです。恩を受けた者を許せ!

まあ、少なくともアクションはあるんだけどね!?))))そして、自分で心理学を学ぶ - HOW TO!


笑っちゃう・・・教える必要ないよね・・・。最後のデポを失ったと言うのに...

迷惑かけんなよ...さっさと消えろ...こんなの読むの嫌になる...頑張れ...。