FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 133

 
クマがアメリカまで行って、それから上がるのか・・・。まだ棚ぼたです、1.275に追いついてから上がります :)
 
Ale-xander:
それはやめたほうがいい。
なぜ議論するのか )))))見ているだけでいいんです )))
 
artikul:
もう下界には美味しいものがない ))))
2727の補正はキャンセルされるのか?
 
Ale-xander:
それはやめたほうがいい。

クマは白い、北に住んでいる。
 
tuma88:
2727の補正はキャンセルされるのか?
2769で中断され、今日のサージの元となった)))
 
rok:

白熊がいるんですよ、北に住んでいるんです。
その通りなのですが、だんだん少なくなってきていますね。
 

私の考えでは、テクニカル的にペアは下がることを要求しています。金曜日から下がり続けている。でも、先週の金曜日は最悪でした。

本日は、モスクワ時間16:30にニュースリリースが あります。このニュースによって、このペアに魔法のような下げのキックがかかると思います。

 
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううだめ1.275...ということです。
 

16:30 CAD 貿易収支 -2.3B -1.0B -1.9B
16:30 USD 貿易収支 -42.0B -44.0B -41.9B

カナダでの逆転劇となるように =)

 

対カナダでユーロとポンドを購入しました。

пусть это будет разворотом по канадцу =)

そろそろ彼が首を突っ込む頃合いですね :)