FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 271

 
Vizard:

もし2倍...3倍にできるとしたら? 何を書く?
ちょっと自分が怖いです)))
 
artikul:
一気に自分が怖くなりました )))
の記事、狼爺さん、何を怖がっているんだ......。
 
artikul:
今の自分が怖い)))

大丈夫、傷つけないよ、自分で殺すから )))))
 
solar:

そういえば、私が相場の勉強を始めた頃、どこかのアメリカのサイトで分析結果を見つけ、それに従ったことを思い出しました・・・。何も考えずに...前世紀のことだろう ))))

インターネットはダイヤルアップで超高額、注文は電話で行うことが多かったのですが...。今はもっと多くの情報があります。


最近の10代は考えるまでもない)))や質問と答えが...。また、漏れることもある ))))

エムカはいいぞ彼女は度胸がある...

 
Martingeil:
の記事、狼爺さん何を怖がっているんだ......。

一歩間違うとロクなことにならない
 
Vizard:

2倍、3倍と増やしたらどうだろう?

彼はうそをついています。今度は待ち伏せして、ストレンジがまたミスをするのを待つつもりなのだろう。そして、茂みから素っ裸で飛び出してきて、傷跡を公然と見せ、信号でさらに2つの部署を失ったと主張するのです。

 
Vizard:


最近の10代は考えるまでもない)))や質問と答えが...。また、漏れることもある ))))

one Emekaは良い!度胸のある女の子...。


最高の褒め言葉 )))))))))))))))))))))))))))))))) コーヒー飲みながらどこに行くか当てよう、決めたんだ...昨日の2950の時と同じようにね ))))))))))

 
Reshetov:

彼はうそをついています。今は待ち伏せして、ストレンジがもう一回ミスをするのを待っている。そして、藪から棒に出てきて、傷跡を見せながら、信号でさらに2つの部署を失ったと主張するのです。

笑える...自分がバカで強欲だと認めない )))) 他の誰かのせいにした方が楽だから )))) 人間の心理なんてクソ食らえだ...。

 
artikul:
自分が怖いです(笑))


クソッタレ...割り込んできて...馬鹿な質問を生意気な態度で...基本的なルールも守れないことが判明して...。

走り込みモデル(「地獄の車」)の話でもない...わけがわからない...人がやる、工夫する、走り込む...いや...。皮肉を言わなければならない...。

 
emotraid:


最高の褒め言葉 ))))))))))))))))))))))) コーヒー飲みながらどこに行くか当てよう、もう決めたんだ、おかわりは昨日と同じ2950円だ ))))))))


って、もう当ててるじゃん )))) 当たってるのか当たってないのかわかんないけど ))))

https://www.mql5.com/ru/forum/141068/page266