FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 277

 
Vizard:

ランプが全く見えないのか...カッコウが飛んで行ってしまったのか...そもそも誰も送ってないのに、こんなデタラメを始めてしまったのか...。

だから謝れ

何がしたいんだ......?ここにいるのはダルタンだけなのか、それとも何なのか......?

足を洗い、よく眠り...

ストレンジとジーナはどうでもいい、ワンモアミーワンレス、ドンマイ紳士。

モデル!!!!

 
sergey620x:
あなたが学ぶべきは心理学ではなく、精神医学です
セルジュ、何が望みだ?それともアトスか?
 
Gizmo:

何がしたいんだ......?

面白い )))...残念だな、結局お前は畜生になって死ぬんだ )))...でも、チャンスはあったんだ )))

とか言って、デポを吹っ飛ばしたように、吹っ飛ばしましたね ))))

 
sergey620x:
あなたが学ぶべきは心理学ではなく、精神医学です

精神科に行く金もないんだ近所や義母のところへ行ったり、デパ地下の給料日まで借りたりしている。ストレンジが信号を準備する間

 
Gizmo:

ストレンジとジーナはどうでもいい、ワンモアミーワンレス、ドンマイ紳士。

恨みも壊れかけの谷も哀れな悲鳴も哀れみも存在しないmmもどうでもいい。)
 
Reshetov:

今は精神科に行くお金もないそうです。近所の人に、デパ地下の給料の前に借りに行くんだそうです。ストレンジが信号を準備する間

そうだ、救急車を呼ぼう、彼はそこでゲイを見ることになる)))
 

FOREX - トレンド、予測、影響

 
emotraid:
恨みも壊れかけの谷も哀れな鳴き声も同情も存在しないmmもどうでもいい)))

さて、これでよし!))!

ウィザード、見てリラックスしてください。どうでもいいんです。私は好きなようにやるけど、あなたはやらないのね......。

 
今日の沈没を分析せよ。 それとも分析もできないのか? 3回沈没すれば、すべての生地がなくなる。みんなこういう状況になったことがないんだ...。
 
ギズモも そろそろMihon77と並ぶ「聖闘士」の仲間入りをする時期なのでは...。自業自得 ))))