計量経済学:CUのバランスシートについて説明しよう。 - ページ 12

 
faa1947:

分散は変動しても 定常的、あるいはより良く正規 化されているので、予測は可能である。

これはあんまりだ......。もう一度分散の実現をして、正規性を検証してみようか?
 

なるほど、それでどうなんだ?

利益予想は?

 
Demi:


それはどこから来るのでしょうか?それは何からきているのでしょうか?正規分布以外のベル型分布はほとんどない?

最初の違いとどう関係があるのですか?株式系列は単位根を持つ - それはカーマ・スートラから出た言葉なのか?


おいおいSBが定常でないように、株式系列も定常であるはずがない。単位根とは、その系列の増分が定常的に分布している場合である。クラシックSBのように。議論したいならカーマ・スートラ以外の文献を読めよ。
 
Avals:

クソ野郎株式系列はSBが定常でないのと同じで定常であるはずがない。単位根とは、その系列の増分が定常的な分布をしていることである。クラシックのSBもそうです。議論したいならカーマ・スートラ以外の文献を読めよ。


再び3x8 - バランスグラフはあらゆるところで議論されています。

"残差分析とは、分布の頑健性や定常性の評価(実は同じこと)" - これは何のこと? 何のための分析なの?

秘伝の持ち主は皆、この世にいないのだから......。

 

Avals:

Почитай всё же какую-нибудь литературу кроме Камасутры, если хочется обсуждать это

まあ、そこが間違いなんですけどね。カーマスートラはもっと重要で、一番最初に来ます。
 
Demi:


3x8 - BALANCE GRAPHICは、ここでいつも議論されていることです。

秘密の知識を持っている人は、皆、この世のものではないのです。


の株式を取得しました。誰がこのバランスを必要とするのか - メタクォートフィクション))
 

分布が全く定常的でないとはどういうことなのか?ランダム変数......そうだが、分布は?

確率変数のMOと分散←わかるけど、これはナンセンス......何言ってるんだ?

 
Demi:

なるほど、それでどうなんだ?

利益予想は?


それは、得られたテスト 結果に対する 信頼感です。テスト結果は、ランダムな値の実現であり、そこからすべてが始まります。
 
faa1947:
まあ、そこが間違いなんですけどね。カーマスートラはもっと重要で、一番最初に来ます。


))) 議論はしませんが、他の人も読んでみるのもいいと思います。
 
faa1947:

得られた試験 結果に対する 信頼度である。テスト結果は、ランダムな値の実現であり、そこからすべてが始まります。

というのも、リスク調整されたリターンがすべてだからです。