聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 249

 
五分五分であることは確かです :)
 
alexx_v:

チャネルの後のチャートの行方はわかりませんよね?できないんです。

本当だ、しばらく待てば上がるかもしれない。しかし、だからといってチャートが上がり続けるのでしょうか?いいえ。

結論:気にしない方がいい。最適なバリアントです。

ユダヤ人の男の子はお酒を飲まないって言うしね。
 
tara:
ユダヤ人の男の子はお酒を飲まないって言うしね。
それは母親が見ている限りにおいてです ;)
 
:)
 
それだけです。疲れているから落ち込むんだ。眠っていること。
 
tara:
ユダヤ人の男の子はお酒を飲まないって言うしね。
飲まないのはラクダだけ。それも2週間分。
 
qimer

反省の意味を込めて。これらはすべてのスプレッドの種類ではありませんが、いくつかの種類は


なぜか水平なチャンネルしか描かれていませんが、傾斜していることもあります。
 
alexx_v:
だから、私を押してください、私は抵抗しません :)

私は(これはドグマではありませんが)、株式を使うことで、市場を再びスプレッド・ニュートラルにしていると考えています。常にマーケットニュートラルであることはできないと書かれていましたね。どの脚をどれだけ埋めればいいのか、一定の計算でわかるようになっています。
 
alexx_v:
半々ですね、実際は :)

まあ、まだ万事休すではないのですが......)

ステルス

なぜか水平なチャンネルしか描かれていませんが、傾斜していることもあります。

ここら辺で一段落したようです。

 
Stells:

私は(これはドグマではありませんが)、株式で再び市場をスプレッド中立にしているのだと思います。
ジョーカーがその場でたくさん調整するのはわかりますが、そのためにやっているわけではないはずです。