聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 39

 
Aleksander:

ミライさん...そしてあなたは...コミットメント...口淫いわば、私の象と?:-) ...

またアウトバーンか...。今日一日、象と二人きりにしてあげよう。
 

アウトバーンってなんだ?)

(クローン・カクタスは見当違いの餌になる)

 
ああ、20ページものナンセンスな文章を読んだ後では、3つのうちの1つが見えてくる。著者は天才か、狂人か、狂った天才か...。
 
leprekon:

アウトバーンってなんだ?)

(クローン・カクタスは見当違いの餌になる)


笑わせていただきました ))))今、あなたの結論のすべての欠陥と偏執狂的な性質は、私には明白です!)))
 

筆跡も同じです )))

 
leprekon:

まとめてやろう。

では...えーと...

まあ、デモ口座ですからねー。そうではないんです。アレクサンダーが本物のことを言っているのかと思いきや、見せているのは...。デモよりリアルな金額の方が高いだろうと思っていても、リアル口座でどう始めたらいいのかわからない。

ならデモで遊ばず、本物のお金を見せますね。https://www.mql5.com/ru/forum/140716/page4

私なら実戦で遊ばないし、本当のスタートダッシュの和を示すだろう)。

photoshopの疑いが あります。https://www.mql5.com/ru/forum/140272/page21

まあ、そうなんですけどね))。ただ、みんなにたくさんヨダレを垂らしてほしかっただけなんです)。 ちょっとメイクアップ。 サイトのモニターをPhotoshopで加工できればいいのですが...))

いや、どこかでセルゲイのことを......)。

author's real photo: https://forum.mql4.com/ru/47018/page367

鼻が気に入りました。独創的です)。横顔で撮ればよかった!(笑)

 
jelizavettka:

では...えーと...

いや、セルゲイなんとかさんのことです(笑)。

女性の視線は、あるセルゲイとアレキサンダーが似ていることに気づかないのだろうか。)

口ひげがあればいいのに・・・。(с)

 
leprekon:

口ひげがあればいいのに・・・。(с)

いや、坊主の方が可愛い)(c)
 

著者がAlpariに掲載した指標から判断すると、相関係数によって選んだ複数のペアでスプレッド取引(ペア取引)をしている。このテーマはよく知られており、多くのフォーラムで徹底的に議論されています。また、このフォーラムには、このテーマに関するスレッドがいくつかあります。最新のものでは、「Meta Traderでの スプレッド取引」があり、いくつかの指標を含め、必要な情報はすべて揃っています。このスレッドでは、leonid553さんがずっとこの方法を使ったトレードの例を紹介しています。leonid553 とAleksanderの 立場は 大きく 異なります。leonid553 は何も隠さず、すべてを説明して くれます。 実際、彼はこの方法を使いたい人全員をトレーニングしている。 それに対してアレクサンダーは、彼の秘密はすべてプルキネルの秘密であるにもかかわらず、ほとんど何も有益なことは言わない。また、このインジケータは leonid553 さんのご厚意により、Ind_2 Line+1インジケータの変種となって います。このインジケータは、3本目の線(スプレッド)とロット比率の計算を行います。 しかし、 アレクサンダー は、自分の稼ぎを自慢して叫ぶ のが好きなのだ。

 
/* フォーラムのテーマに沿った投稿をお願いします */