聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 30

 
YOUNGA:
いいえ、しかし、他の4つの通貨(ペア)アレクサンダーは表示されません。
あと4つのFIでトレードを表示しないというのは、何を前提にしているのでしょうか?
 
YOUNGA:
いいえ、しかし、他の4つの通貨(ペア)アレクサンダーは表示されません。
8通貨を取引するためには、4ペアが必要です(ペアを繰り返さない通貨であれば十分です)。
 

いやいや --- アレクサンダーは4つのペアのトレードを表示し(まあ、あなたが見るトレードのテーブル)、別の4つのペアは計算に使用されます(彼らはテーブルにはありません)。

https://forum.mql4.com/ru/50578/page7 最初の上の投稿) papaejは通貨ペアであり、通貨ではない

 
実を言うと、そうなんです。私の勘違いかもしれませんが、このストラテジーが1つの4で使えること、2(8組)、3などで使えることを認めていないのですね。この合成樹脂の上で時間を忘れて遊ぶのはどうなんだろうとか。そうすると、8ペアは取引頻度を上げるためだけのもので、それ以上のものではないことがわかります。
 
Lastrer:
実を言うと、そうなんです。私の勘違いかもしれませんが、このストラテジーが1つの4で使えること、2(8組)、3などで使えることを認めていないのですね。この合成樹脂の上で時間を忘れて遊ぶのはどうなんだろうとか。そうすると、8ペアは取引頻度を上げるためだけのもので、それ以上のものではないことがわかります。
私は好奇心旺盛な若者だ - 私は座って聞いている
 
こんにちは。NeKolyaさん、こんにちは!この シュトイテは痛いほどよくわかります ))))
 
FinBuda:
こんにちは。NeKolyaさん、こんにちは!この 静電気は私には痛いほどよくわかります )))
まあもう何度も見せてもらっていますが :-) 他の掲示板で ...
 
うんうん ))), 全文掲載する前に見つかると思うか 、そうでないか ))).
 
FinBuda:
そうですね ))), 全文を掲載する前に見つかると思うか どうか)))

(・∀・)イイネ!80日というのは長い、世界の終わりになるかもしれない。私の計画はこうです - まず、あなたはただ、できればスクリプトを使って、スライディングの統計を集めることを学ぶ必要があります - それは十分に速く行うことができます。そして、この統計データの中で、利益のチャンスを増やすために必要なものは一体何なのかを理解するために、統計データに目を瞑ること、それが少し長くなります。そして、統計に基づいて、スプリットの良い指標を作る。今はこの段階です。そうすれば、良い利益取引ができるだろう:-)一日中ウォッカを飲まなければ、1ヶ月でできるかもしれません。 でも、Necollaはビーコンを正しく設置しているので、酔っ払って迷うことはありません)。
 
FinBuda: そうですね ))), 全文を掲載する前に見つかると思うか どうか )))))
いや、ヒントがなければ見つからないでしょう :-) そして、誰が知っているのか、教えてはいけません :-) 私の楽しみを台無しにしてはいけません :-) あと77日しかありません :-)