聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 24

 
Roman.:

さて......。興味津々です・・・。:-)

THATを延長し、健康のために悪いですオーガズムの長い遅延を脅かす!マスターベーションで転がり続いて、例、ブランチで見る "TAまたはので....これ" :-)


このようなことは初めてではないので。書こうと思った。

洪水だけでなく、大胆な色使いも。そろそろ司会者が注目する時期なのでは!!!!

まあ、彼らもわかりますよ、欠陥のある人間なのか、記事なのかわからないんですから。そこで、状況を明らかに するために、投稿者にここに行き、結果を投稿することを提案します。

 
Aleksander:

というご質問ですが、どのようなものでしょうか?最も一般的なもの - これがそのリスト - 必要なものを選び、ロットを計算 - 株式の集合体(複数)を構築 - 整合性を確認する

ロット管理システムの構築、入退場ルールの正式化...という質問もあるかもしれませんし、まったくないかもしれません。)

AUDCAD
AUDCHF
AUDDKK
AUDJPY
AUDNOK
AUDNZD
AUDSEK
AUDSGD
AUDUSD
カドカワ
カナダ円
CHFJPY
CHFNOK
CHFPLN
CHFSGD
EURAUD
ユーロコード
ユーロスイスフラン
ユーロドック
ユーロGBP
EURHKD
ユーロ円
ユーロノック
ユーロNZD
ユーロプルン
EURSEK
ユーロシージーディー
ユーロテリー
EURUSD
GBPAUD
ギガビットカード
GBPCHF
GBPDKK
GBPHUF
GBPJPY
GBPNOK
GBPPLN
GBPSEK
GBPSGD
GBPUSD
NZDCAD
NZDCHF
NZDJPY
NZDSGD
NZDUSD
SGDJPY
米ドルCAD
USDCHF
米ドルCZK
米ドル
USDHKD
ユーディーエイチユーエフ
米ドル円
米ドルMXN
USDNOK
米ドルプレン
米ドルRUR
USDSEK
米ドルSGD
米ドルトライ
ドルツァー

なんてこった...:-)「ロット管理システムの構築と入退出のルールの整備」-ヒントくらいは教えてください。

どのように形式化するか - HUGE!

 
PapaYozh:


写真では、両者が同じ通貨を共有しています。どんなペアがあるのか、どの期間のチャートなのかがわかる。

つまり、AAABBBとBBBCCCがある。総ロット数よりもAAACCCCを取引した方がいいと思いませんか?

また、AAABBBに急激な変化があった場合、BBBCCCを同じ方向に変化させなければならない、あるいはAAABBBが戻らなければならない理由は明らかではありません。AAAが値上がりするとCCCが値下がりし、逆にAAAが値下がりするとCCCが値下がりすることがわかった。なぜ?

そうなんです。レオニードのスプレッド取引と同じようなものですね。フクロウもいるんですよ〜、調べてここに載せますね...。

彼は、例えばCHFJPYをUSDCHFとUSDJPYで取引しています - また、スプレッドで...

 
PapaYozh:

イラストの左上にあるのが1つの名前です ;)
1つでは足りません。見てきましたよ〜。:-)
 
Promokash:


このようなことは初めてではないので。書くことにしました。

洪水だけでなく、大胆な色使いも。そろそろ司会者が注目する時期なのでは!!!!

まあ、彼らもわかりますよ、欠陥のある人間なのか、記事なのかわからないんですから。そこで、状況を明らかに するために、投稿者にここに行き、結果を投稿することを提案します。

久しぶりのエッチ......?二度とこのようなことがないように、いろいろと手配することができます。

蒸し焼きにしてください

 
Roman.:

何年ぶりにヤラレたんだ...?私が手配します。

蒸し続けてください


1つで十分だと思ったけど、あったね。 これは今後の参考にも なるし。
 
Promokash:

1つで十分だと思ったのですが、これです。 そして、これは今後の参考までに
自分のリンクは自分で食べるしかないでしょう。
 
Roman.:
自分のリンクで首を絞める。


舌がネバネバしているカメレオンが何でもかんでも咥えて引っ張るのはわかるけど、この場合はそんなことしなくていい!!!!

が誤解されたので、毒殺しようとしたのかと思ったが、助けようとしたのだ!!!!食べる必要はない!!!!!!!読むんだ

消化不良から救われたかな?

 
ネコラー、お得情報は載せなくていいよ、無駄だから。 理解してくれる人がいれば、最初の取引で十分だったはずです。だから、スタッツとか建設的なものを出してくれ、なんていうか......控えめに言って。 観客に迷惑をかけないように...。
 

スプレッド取引に興味があるのですが、スプレッド取引をノースプレッドエントリーに使うなど、他のTPと併用することは可能でしょうか+頻繁な取引でスプレッドに損失が出た場合の解決法として。

結局のところ、スプレッド内の利点はすでに良好である場合、我々はすぐにB / Yに転送することができます何かに近づいている、またはより頻繁に取引を行うためにスプレッド上の損失なし(ピップを意味するものではありません!!!)。

理由: