聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 163

 
DYN:

ドーナツのコツがわかったような気がする。そして、年内3000%ゲット。今のところ地味だが、悪くない。

私のグラフを見て、嫉妬してください。私はアレキサンダーには到底及びませんが、そのようなリスクを伴う仕事はしていません。



ちょっとお茶してきます、もっと描きます............。
 
枝は生きているが、アレキサンダーは行方不明である)
 
marker:
枝は生きているが、アレキサンダーは行方不明である)
アレクサンダーはアレクサンドリアに行った)。
 
khorosh:
アレクサンダーはアレクサンドリアに行った)。


私は彼のために幸せだ、男が本当にチョップなら、あなたは歓迎です)
 
marker:
本物のチョッパーなら 大歓迎です)
シャツの人...
 

marker:

Я рад за него,если чел реально рубит, то только на здоровье)

 
PapaYozh:
LeoVの質問に対する 回答はあるのでしょうか?

その答えは、この質問が複数回ジョーカーに投げかけられたからで、彼はこう答えている。


限りなくリアルに。

 
アハハハ )) なんて簡単なんでしょう ))ただ、何を吸えばいいのかがわからない;)
 
例えば、数学的に正の期待値を持つsb上のシステムがあるとすると、それをどうやって現実のマーケットに結びつけるか?
 
BABLOCOS どこに行ってたんだよ!!!!どうしたんだよ!!!!!?何しろ半年ぶりですから...。