聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 145

 
HideYourRichess:

これはどうでしょう?

と140ページを見て......え、みんなに言ったことを繰り返すの?

 
なるほど。ケツに穴が空いたような言い訳は誰にでもあるものだが、掲げた目標が2度も達成されなかったという事実は変わらない。3回目に自分のお金で遊ぼうと言われたときは、断りましたね。ここがクリアになっていると思うんです。
 
HideYourRichess:
なるほど。ケツに穴が空いたような言い訳は誰にでもあるものだが、掲げた目標が2度も達成されなかったという事実は変わらない。3回目に自分のお金で遊ぼうと言われたときは、断りましたね。ここがクリアになっていると思うんです。
そうか、君は頭がいいんだね...。1700ユーロの賞金を手にするのはあなたです。彼らはさらに4500ユーロを追加で提供します.........。然り見ているのは...
 
HideYourRichess:

クリアケツに穴が開いたような言い訳は誰にでもあるものだが、掲げた目標が2度も達成されなかったという事実は変わらない。3回目に自分のお金で遊ぼうと言われたときは、断りましたね。

一度起きたことは、二度と起きないかもしれない。

2回目に起こったことは、3回目にも起こるでしょう。

鮮明だと思います。

クリスタルというものは存在しない。
 

しかし、不思議なのは、アレクサンダーがFXでこれだけ儲けているのなら、なぜ人々に被害を補償し、状況を公表しなかったのでしょうか?

ケチなのか、ただの嘘つきなのか?

または他の選択肢は?

一つ確かなことは、人ではないことだ

 

嘘つきでもなく、ケチでもなく、どちらかというと後者に近い。

どうしてもデモバブレが出せない :)

 
sergeev:

嘘つきでもなく、ケチでもなく、どちらかというと後者に近い。

どうしてもデモバブレが出せない :)



は誰も持っていないので、彼は自分の見せ方以外は他の人と変わりません。
 
sever32:
は誰もその選択肢を持っていないので、見せ方以外は他と変わりません。
デモブロをマネタイズするチャンスはすでにあるのです。傍らで緊張してタバコを吸っているZuluを 見る
 
Reshetov:
デモブロをマネタイズするチャンスはすでにあるのです。ほら、ズルズル緊張してタバコを吸っている傍らで
おもしろいこのサービスが普及することを願っています。
 

"どういたしまして"...あなたの興味は本当に必要ありません :-) フリーローダーのために私はすべてを持っています...そしてスキームとTCの説明と具体的な実装...」とあります。

Alexanderさん、Alpariのトピックへのリンクを教えてください。