聖杯じゃなくて、普通にバブロス!!!! - ページ 144

 

ウフフ、じゃあ、25日に短縮しましょうか。紫はマージン、グレーはフリーマージン。

 
elmucon:

見ていれば、助かったのでしょうか?
どうでしょう、36万ドルの増加、つまり13,800%の増加を見逃していたと思いませんか...。
 
Aleksander:
13,800%増の36万ドルを逃すと思う?


なぜ、ハワイやもっと暖かい場所でなく、ここにいるのですか?

50万ポンドを稼ぐために、どんな仕事をすれば気が済むんだ?

 
elmucon:


なぜ、ハワイやもっと暖かい場所でなく、ここにいるのですか?

50万ポンドを稼ぐことから目をそらすようなビジネスがあるだろうか?

なぜ私がもっと暖かい場所にいないと思う? しばらく働いていないんだ...ときどき...いくつかのサイトにアクセスすると...ちょこっと書く

と、このスレッドを立ち上げたのは私です...。アルパリで...- ある日、マヨルカ島から帰ってきて、1年ぶりにサイトを見たら......。見ると...スレが鬱陶しいのばかり...。財団は機能しない、TAはチート、DCは敵、聖杯は 存在しない......。だから、私はトレーダーに同情した - 私は聖杯についていくつかの記事を書いた...それ以来、ずっと様子を見ていたのですが...。

 
Aleksander:

なぜ私がもっと暖かい場所にいないと思う? しばらく働いていないんだ...ときどき...ウェブサイトを見ると...書け

が、始めたのは私です...。アルパリで...- マヨルカ島から帰ってきて、1年ぶりに訪れたサイトへ...。見ると...スレが鬱陶しいのばかり...。財団は機能しない、TAはチート、DCは敵、聖杯は存在しない......。だから、私はトレーダーに同情した - 私は聖杯についていくつかの記事を書いた...それ以来、ずっと様子を見ていたのですが...。

嘘だろ...私はあなたに興味を失いました...ありがとうございます。

 
elmucon: でたらめだ ...私はあなたに興味を失いました...ありがとうございます...
どういたしまして私はあなたのクソ興味を必要としません :-) フリーローダーのために、アルパリに関する私のトピック - おそらく300ページ - は、すべてを持っている...とスキームとTCと具体的な実装の説明...検索
 
Aleksander:

正しい情報を持っていない...数ヶ月の間に、アービトラージは1700%も上昇したのです。と第2話...

25日間で預金額を100倍にしました。


で、どんな排水口かというと......。どうだか......。

人前で預金を2つもなくして、しかも自分のものではないんですからね。どういうことですか?エピック・ヴィン?デモの統計も馬鹿にしてるしな。
 
HideYourRichess:
まあ、公の場で2つの預金を失ったわけで、自分のものではないのですが。どういうことですか?エピックワイン?デモの統計も馬鹿にしてるしな。
妄想だ、小僧...。って、俺には関係ないじゃん...。診てもらいに行く...。
 

これはどうでしょう?

Heroix:

少し前にTheXpertと Alexanderが bwineでAlexanderのリアルルーレット入金額を200倍にするという賭けのスレッドを立てたことを一般の方に知ってもらいたいです。

私はこの賭けが面白いと思い、アレキサンダーに自分でお金を回すことを提案した。結局...彼は「サイトがよくわからない」と説明しながら、よくわからないボーナスに150ユーロを浪費することになった(エヘン、まあ、まあ、まあ)。

さらに、理解できなかったことに対する補償として、同額(150ユーロ)を私の口座に入金するよう申し出た。さすがに、これは実現不可能だったでしょう。

結局、さらに10ユーロを入金するように説得された。1セントの賭け金で十分取り返しがつくと。この先どうなるんだろうと思いながら、口座に注ぎ込みました。

その後、彼のルーレットが始まった。そして、254回のベットの後、その10ユーロも流出した。

口座にはまだ0ユーロあるので、この賭けについて公に同じように合意したのだから、負けと認めて結果を公表してもいいと思う。

もし、ベットに興味がある人がいれば、提供することができますが、そこには何も特別なものはありません。スクリーンショットを提供することも可能です。

 
HideYourRichess:

これはどうでしょう?


はは

やっぱりね。

「わたあめ

HideYourRichess: それはあなたのことではありません.