FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 679

 
Vizard:

フラットを売らなければいいのです)))
おとぎ話を思い出してください。
 
Vizard:

一番大事なのは、フラットを売らなくてもいいようにすることです)))

貯蓄銀行の男性が貯蓄をすべて引き出してしまう。出納係が聞く。

- フラットを購入したのですか?)

- いや、極小にエースが2枚。

 

今日はトレードしなかったし、パソコンもそばになかった。ボリュームを見ましたが、ストレンジャーの言う通り、売り手がいません。すでに1ヶ月間、すべての描画、誰が第五ダウン、誰が第三です...)))タトがそう言うなら、ママがそう言うなら、そうなんだ!」と。銀行が買っている間は、誰も倒れない...。ECBの連中は職業訓練校の卒業生ではない)))

 
Ishim:
おとぎ話を思い出してください。

相場はバランスが取れていて...どちらにも振れる...メルヘンで下がれば純粋にご馳走になる...人生の真理...です。
 
alex_r:
今日はトレードしなかったし、パソコンもそばになかった。巻を見たが、ストレンジャーの言う通り、売り手がいない。
- そして、王は裸だ!- と少年は言った。そして、エースで入りました)))
 
Serg51:
- そして、王は裸だ!- と少年は言った。そして、エースで入りました)))

売れているところに指をさす?

 
Vizard:

相場はバランスが取れていて...どちらにも振れる...おとぎ話で下がれば純粋にご馳走になる...人生の真実...。
I'm gone - mp3 ...(つまらない)
 
alex_r:

売れているところに指をさす?

議論ではなく、本音です)))

売上はまだありません。アメリカ会期末にわかると思いますが...。

 
Ishim:
I'M OUT - mp3 ...(自分のところではつまらない)


22mcでユーロ急落...借金踏み倒しでペンディング...世界最大の金鉱脈発見...露天掘りも可能 ))))

そしてなんと、タントリックショートとFOMC議事録の発表 が重なりました )))) とても陽気ですね ?)

 
Vizard:


22mcで、ユーロが急落している...負債家を壊すペンドが世界最大の金鉱床を発見した...採掘は露天掘りが可能 )))) 。

そして、なんとこれがタントリックショートとFOMC議事録の発表と重なったのです ))))とても陽気な話ですね?)


通れない )))))