FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 674

 
solar:
to mimohodom 笑いながら涙が出ました。 GOOD!!!

そうだ、だからせめてサマラまで行かせてくれ!
 
2477をノックして、誰か開けてくれないかな...?
 

見出しを読んで、写真を見て、笑います :))))

お金は出さないんだろうなぁ :)))

 
nexter:

見出しを読んで、写真を見て、笑います :))))

お金は出さないんだろうなぁ :)))

画像:いくらで、誰に、頼むから・・・:)
 
mimohodom:

そうですね、だからせめてサマラまでにしてください。

という言葉が定着し、一般的に使われるようになりそうです。
 

七面鳥か、白鳥か、それともラクダか?

 
午前中、記事は2405と呼ばれ、非常に現実的な修正のためのレベルだと思います。
 
strangerr:
午前中、記事は2405と呼ばれ、非常に現実的な修正のためのレベルだと思います。

はその後2410に移動し、マーキングの変更がないまでになりました。
 
Sdimm:

マークアップに変更がない限り、2410に移行した後。

2471からの売りがある限り、1.2355-1.24からお株をあげるのかもしれませんね。
 

1.2466を そう簡単に諦めないでしょう ))))