FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 677

 
strangerr:

ただ、確実に修正が入るというわけではありません)2471からの売りがあるうちは、もしかしたら1.2355-1.24から カットを出すかもしれませんね。
2270で下値売り、1.2200なら問題なし。
 
Ishim:
要するに、EUは死んでいる、買いを閉じた - ターゲットなしを待つ
こちらも同じです。
 
Ishim:
底値売り2270、1.2200なら問題なし。

オスタップがアップしました ))))1.236 初見 ))))
 
Vizard:

な...ニュースには何の影響もない))))...。

この同志が言ったように、せめてサマラまで行かせてください。)))
 
Vizard:

オスタフにやられた ))))1.236 初見 ))))
せめてサマラまで行ってくれ!
 
Ishim:
せめてサマラには行かせてくれ!

どの列車番号を選ぶかによりますが ))) 、マガダンで目が覚めるかもしれません...2番目の9両編成で ))) 。)
 
どうでしょう、私の感想は、昨日の太いトレードが閉じなかったことです。特に最後のローソク足(m15)の上昇の後、今日閉じて下がると思っていた。でも、ダメなんです。買い手に対する売り手の数はまだ多いものの、減少した。どうやら彼らは、ベアをもう少しだけ、下げたいようです。
 
sergey620x:

セルゲイ 古いものでは、風の向きもわかります。紫の線からスタートと言いましたが))向かうのではなく、位置が変わると風からになるので、フラットの時の正しい符号は判断しにくいです。
 
maladroit:
どうでしょう、私の感想は、昨日の太いトレードが閉じなかったことです。特に最後のローソク足(m15)の上昇の後、今日閉じて下がると思っていた。でも、ダメなんです。買い手に対する売り手の数はまだ多いものの、減少した。どうやら彼らは、ベアをもう少しだけ、下げたいようです。

対応デスク情報提供者ルール )))です。)
 
Sdimm:

ありがとうございました。