FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 673

 
solar:

気を散らさないでください、彼は私のミュージックビデオを編集しているのです)))

アップロードできないのですが、ここではmetacafeは受け付けないのでしょうか?
 
mimohodom:

2610 - 待機中
私もです、何停留所ですか...?)
 
2日連続の詐欺って、なんか醜いな :)
 
Gizmo:
そして私、あなたは何駅目ですか・・・?)

2421の買い指値
 
mimohodom:

アップロードできないのですが、metacafeはここでは受け付けていないのでしょうか?

悪態をつかないでね、ここにはちゃんとした人がいるんだから。)))
 
solar:

悪口はやめてね、まともな人たちよ。)))

みんな、気を散らさないでね ビデオを撮ってみるわ
 
mimohodom:

2421からの買い指値
2437だけど、売りが2350になってる、キープが現実的なのか、マイナスでロールオーバーするのが楽なのか、でもあまりしたくない :(
 
 
確かにそうですね...... :)
 
to mimohodom 笑いながら涙が出ました。 GOOD!!!