FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 718

 
somby:
そして、ここで HOW?

おかしいな・・・どんなプルバックが必要なんだ))))ずっと横ばいなのに・・・今だってプルバックがあるのに・・・TFを変えればいいじゃん))))・・・・。
 
Vizard:

euraと何の関係があるのか...TAと何の関係があるのか...TAは明確に形式化されたツールである...設定されていないのにどうして騒げるのか...というか設定するものがない(形式化されていない)。
TAがないので、手作り
 
えー...恥ずかしい())) 危機に犯された哀れな少女、デポを厚くしてるんだから少しは同情してやれよ ())))
 
これはどうでしょう?
 
Vizard:

おかしいな...どんなプルバックが必要なんだ)))相場はそのまま横ばい...今だってプルバックはある...時間を変えればいいんだ))))...と。
この前の引けでいい感じに利確しました :)))
 
somby:
これはどうでしょう?

おいおい、いい度胸してるな、とんでもない跳ね返りがあるじゃないか))))
 
somby:
前回のキックバックでしっかり儲けました :))

ああ...キックバックはないって言ってたのに...。
 
tema077:

おい、 タマが あるじゃないか、とんでもない跳ね返りがあるぞ))))
話すことがあるんですね:)))
 
Ishim:
TAがないので、手作り

脳みそが吹っ飛ぶぞ...)))
 
emotraid:
うう...恥を知れ ))) 危機に犯された可哀想な女の子、デポを厚くしてるんだから少しは同情してやれよ ))))
だから、誰が脂肪を付けているのか......。かわいそうな女の子を犠牲にして?告白する:))