FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 21

 

生きているバイヤーは残っているのだろうか?

 
セリで寂しく座っていた)そろそろ立ち直る)
 
アジアは生き返ったのか(笑)
 
tema077:
しばらくシリ貧で座っていた)これから立ち直ります)

今は違う)))ジギーの出番だ)))
 
tema077:
セリで寂しく座っていた)そろそろ立ち直る)
また、ユーロ、ポンド、金の販売も行っています。どこもかしこも上向きですが、タケイの方は、毎日1回、ポンドにする以外、効果がありませんでした。
 
うん...飲んでる間に、ちょっとウンコしてくる...)
 
wow ))) moose caught a damn ))) someone's taking a shit
 
すげえな...積み重ねがちょうどいい...。
 
2012.08.01 21:20:00 MARKET TALK:ECBへの期待がFRB声明に影を落としている。
 
よくぞ吐き出してくれました。 不思議に思い始めていたのです。
理由: