FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 383

 
nexter:
MT5では、なんだかまだカップが機能していないような? ユーザーが少ないせいだというようなことを聞いたことがあるのですが
ACインジケーターを使っているのに、シグナル確認のためにAOを見てないなんて...... :)!ところで......やっぱりtumblrが使えるといいよね。しかし、すべての証券会社がチャンスを提供しているわけではありません。私の端末はアルパリで動作しないか、問題があるようです :)).
 
nexter:
MT5はまだ動いていないはずでは?

そして、それはとても長い間、機能してきました。

ユーザー数が少ないという話は聞いたことがあります。

このような噂はどこから来るのでしょうか?
 
somby:
ACインジケータを使いましたが、シグナル確認のためのAOは見たことがありません :)!ところで、タンブラーを自由に使えるようになるといいのですが。しかし、すべての証券会社で提供しているわけではありません。もし、別の証券会社で取引したい場合は、次のように聞かなければなりません:) FXオンラインを利用するには、FX証券会社をどのように利用すればよいのでしょうか?)

AOですか......そうかもしれませんね。しかし、AOひとつですべてを上書きしてしまうほど、ここでは七面鳥は重要ではないのです。

インスタでMT5を使おうとしたら、なぜかサーバーが使えない。失敗して削除してしまいました。

 
エメリヤーエンコ対B・ロジャース 戦は100回くらい見ています。毎度毎度、心の癒しになります!!!!憂さ晴らしになる!そして、ALL IS GOODのサイン!!:))))そしてOUR POWERで、NOT IN AMERICA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:)))))))
 
sergeev:

は、非常に長い間、機能しています。

そんな噂をどこで聞いたんだ? ユーザー数と何の関係があるんだ?

お友達を2人連れてきてくれたら、ロゴ入りグラスをプレゼント ))))
 
somby:
情報をありがとうございました:)トピックに加え株式市場にアクセスするために、MT-5口座を開設しようと長い間考えていました。MT-5ユーザーの方、教えてください!MT-4と比較した場合のメリットはありますか?
まあ、ECN口座のMT4で調べてもいいかもしれませんが...。何を見るか?私はそれを試してみたので、私は理解していない - 何のために?私のモットーは、市場の変化が激しく、脳が情報を処理する暇がないことです。高頻度ボットを作りたい?キッチンではスピードが 出ません。
 
alex_r:
まあ、ECN口座のmt4で見ればいいんですけどね...。何を見るのか?何のためか理解できない。そのため、私の脳は情報を処理する時間がないのです。

少しピントを遠ざけると )))) が見えます。
 
sergeev:

は、非常に長い間、機能しています。

この噂はどこから来ているのか、ユーザー数との関係は?
文末のクエスチョンマークを見ると、ステートメントではなく、クエスチョンになっていますね :)
 
alex_r:
まあ、ECN口座のmt4で見ればいいんですけどね...。何を見るのか?長い間、私は理解することができません。ボリュームがどんどん変わっていくので、脳が情報を処理する時間がないのです。 高頻度ボットを作り たい?キッチンではスピードが出ません。

インターバンク市場ですら思うように動かないのだから、なんとしてもリアルマーケットに出なければならない。
 
sergeev:

は、非常に長い間、機能しています。

この噂はどこから来ているのか、ユーザー数との関係は?
どこの証券会社ですか?
理由: