FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 208

 
ここでは誰も日なたに出ないんですよ、危ないですから!!!(そして、どれだけの量があるのか、想像もつきません。昼休みに車まで歩いて行ったら、ちょうどアスファルトに沈んでいたので、乗るのをやめました:))
margaret:
私たちの太陽では、少なくとも+50です。
 

失礼しました。エブラ!

dimok_999:
次はどこだ?
 
dimok_999:

フルスロットルでは動作しない

ノボパシテス!しかも敷地が狭い!
 
Ishim:
ノボパシテス!しかも敷地が狭い!
それはいい考えだ!!!
 
margaret:

こんにちは。

私はドニプロペトロウシクにいる、日陰で、北側で、+ 38

大丈夫、耐えられる。
 
strangerr:

イシム兄さんも詩人ですね)))
私は物語を語ることができる ))) 。
 
市場じゃない、猿の楽園だ。
 
ウォッカを飲むかバレリアンを飲むか迷う!?
tema077:
市場じゃない、猿の楽園だ。
 
Gizmo:
ウォッカを飲むかバレリアンを飲むか迷う!?

酒の話はするなよ、俺の飲み方を話したら、アル中と罵倒された)))
 
tema077:

酒の話はするな、俺は酒の飲み方を話したらアル中と罵倒された)))
意地悪だな、謝っただろ )))))))))))))))))))))))))))))))) 少なめに飲むといいよ。