FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 209

 
えっ、この辺りにはシラフやティータがいるんですか?私見ですが、一日働いた後は、ストレス耐性に必要だと思います!
tema077:

酒の話はするなよ、俺はアル中と罵られたんだぞ)))
 
tema077:

酒の話はするなよ、俺はどう飲んでもアル中と言われるし、惨劇と言われる)))

飲みすぎはよくないけど、飲んだ後に怒られるのはいいよね(笑)。
 
Sdimm:

酒を飲むのは高いが、その後に青くなるのはいいことだ)
酒は飲むな!ウォッカはいいけど、アルコールは暑さを悪化させる(今みたいな記憶)。
 
bomzh-nn:

22時半にバーナンキが何を言うか見てみよう。euは非常にニュース性が高くなった。
誰だ?
 
Gizmo:
ウォッカを飲むかバレリアンを飲むか迷う!?

ビールを飲むと効果的:)
 
yardex:
誰だ?
ピクトじいさん!?
 
OlegTs:

今日も営業です、実質ピコピコです。

5678が売られたポンドはこちら


ポンドです。

対象、指標にはならない。

マーガレットさん、こんにちは)

ブロイシムさん、私ではないと思いますし、読まれていないのでしょう、「1.2280-1.23まで修正されれば、そこから買う」と書きました、記憶力に問題があるのなら書いてください))

 
Ishim:
酒は飲むな!ウォッカはいいが、アルコールは暑さを悪化させる(今更ながら思い出した)

イゴール、あざらしは酒など飲む))))
 
strangerr:


ポンドです。

対象、指標にはならない。

マーガレットさん、こんにちは)

イシム兄さん、私じゃなくて読解力がないのだと思います、「1.2280~1.23までの修正があれば、そこから買う」と書いたのですが、記憶力がおかしいのなら書いてください))

"ここから調整に入るよう だ、1.2280-1.23で買いを持っていこう "と修正する前にコピーしたのですが、どう理解したらいいでしょうか。- 待ったなし
 
Sdimm:

イゴール、あざらしなどのアルコール飲料が使うものです))))
二日酔いで