FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 160

 
emotraid:

いや、そうでもないよ、玉ねぎと一緒に炒めると水っぽくなるし...いろいろゴミを持ってくるけど、魚買うのも怖い、半分はグムナクル産、半分は10年冷凍((

よく読むと、ヴェンダスとワカサギ、数の子はすべて旬のもので、うちの年寄りは唐揚げを食べると鳴きます))))
 
somby:
不思議ですね。スレッドには、NIの下に書いたことが反映されています
COM EMOTRADE.そんなの嘘っぱちだ。関係ありません。私へのDUELを除く全てのクレームZOOMBIA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
 
strangerr:
釣りや狩猟など)))で、ルーシー・ライトって誰?)ちょっと迷子になりそうです(笑)

俺もよくわからん、ソンディックに唾吐いてるんじゃねーの?
 
emotraid:


女の子のまわりで踊るテーマじゃないですか。))))

https://www.youtube.com/watch?v=pUoJqiB4Irw


私は普通の人間です、なぜ私を知らずにアルコール中毒者と比較するのですか、理解できません。
 
tema077:

いや、僕は違うよ、冗談をありがとう.

冗談です、またか )))) 飲んだことは書かない、秘密にする)))
 

実は、オリンピックが開催されています。誰も気にしないとは思いますが、もしかしたらトレーダーの中にもファンがいるかもしれません。もちろん、私の勘違いかもしれませんが..........................。

 
somby:

実は、オリンピックが開催されています。誰も気にしないとは思いますが、もしかしたらトレーダーの中にもファンがいるかもしれません。もちろん、私の勘違いかもしれませんが..........................。


サッカー選手で十分です)))
 
tema077:

何を偉そうに、一杯やっているんだ。....お酒を飲んで最後に飲む...というのはまた別の話です。

ただいま

よかったね。私もトルコでトルコ人やアルバニア人を体当たりで怖がらせたものです。Know OURSELVES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と。
 
У меня вопросы все решены. Народу хотел подсказать, как деньги зарабатывать. Лучше, конечно, показать на примере, поэтому открыл ПАММ с 1к начальным депо около трёх недель назад. И уже на нем сумма соизмеримая с годовым расчетом Стрэнжерра. Хотел рассказать о нём чуть позже, когда лимон накапает, но раз зашел такой спич, смотрите - http://fx-trend.com/pamm/23115/.
FTフォーラムにスレッドを作成する。この数字だと、1ヶ月で20万人を投入することになる。
 
tema077:

何を偉そうに、一杯やっているんだ。....お酒を飲んで最後に飲む...というのはまた別の話です。

ただいま

もブルーで何々-))))


OK、OK、またまたごめんなさいミスター ))) 冗談はもういいです ))) 海・・・船・・・なんて美しい・・・なぜ飲むのでしょう?