FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 152

 
strangerr:

ヘルメットはかぶらない、暑いから)))

とか、その他もろもろでしょ?))))
 
somby:
猫をFOREXに繋ぐ必要がある。どうしたらいいのかわからないけど、YOUトライ!!!!






やってます )))
 
IDLER:
あなたはどうか知りませんが、私たちにとってPAMMトレーダーは、少なくとも1年間の作業+自分の分析スタック、年間50-70p.p.の利益、早期解約の可能性、そして早期撤退の可能性が必要です。
私はあなたについて知らないが、私たちのためにあなたがトレーダーの仕事の少なくとも1年+分析のための彼の統計、利益50から70 prを必要とする可能性早期リッピング、pammersはちょうど偶然にDCで直接取引をコピーするので唯一のレンガは、ルポに落ちる。
 
emotraid:

で、他は全部うまくいったのか?))))

ほとんど)))
 
Martingeil:

長刀は持っていない、鉄砲は嫌い、射撃は得意だが鳥でも殺すのは嫌い、一度狩りに行った時、友人がこんな綺麗な珊瑚を射止めたのには驚いた、綺麗だった、それからは全く狩りに行かない、よく名前を呼ばれる...などです。楽しみながら釣りに行く...。

だから、ヤクザに撃たれるか、殴られる))))あ、それは違うか...。

動物を殺すのは卑怯だ。何をされたんですか?
 
もうそろそろ月の天気予報に移行してもいいのでは?それとも、競争の場を公平にする必要があるのでしょうか?
 
somby:
もし、現実が体力や精神力で決まるとしたら......。 私には、もう一方があります。でも、権力者とコネがあるわけでもない。刑事事件でも起きないと玄関のお湯を入れられないしね。だから、別棟の個人宅にしか住めないということがわかったんです。TANがないとき。それが、誰がなんと言おうと、お金を払うということです
手と足と頭がしっかりしていれば、必ず成功する、そうでない人でも意志があれば成功する、あなたは彼らより劣っていない、あなたはすべてを持っている、ただ自分を磨くしかない、私を信じて、すべてはうまくいく、あなたはただ努力すればいいのです。
 
costy_:
私はあなたについて知らないが、私たちのためにPAMMはトレーダーの仕事の少なくとも年間+分析のための彼の統計、可能な早期のリッピング契約の条件で50から70 p.a.の利益を必要とする、PAMMトレーダーはちょうど偶然にDCで直接取引をコピーするので唯一のレンガがlepot.Ifに落ちます,グッチ 財布。
そこで、利益の出る取引方法を学ぶのに何年も待つ必要がないように、フォーラムのPAMMを開設し、プロを信頼することを提案しました。彼がトレードし、残りはアカウントでトレーニングしながら利益を上げるのだ。誰もその考えを支持しなかった。
 
costy_:
私はあなたについて知らないが、我々はトレーダーの仕事の少なくとも1年+分析のための彼の統計、50から70 prを必要とする可能性早期リッピング契約の条件で年間利益、パンマーはちょうど偶然にのみレンガがlepotに落ちることでDCで直接契約をコピーするためです。
ここでは、仕事でも欲しいものがあるんです。しかし、YOU自身が理解しているように知り合いのお金で取引するよりも、他人のお金で取引する方が簡単です。
 
Serg51:
利益を出すための取引方法を学ぶのに何年も待つことを避けるために、私はフォーラムのPAMMを開設し、プロを信頼することを提案しました。彼が取引し、残りは会計の練習をしながら利益を上げるのである。誰もその考えを支持しなかった。
なんで掲示板のやつ、証券会社に行って一番いい条件のやつを探すんだ...。