FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 147

 
somby:
私はGAZ車のATTACHMENT WARRANTY ENGINEERとして働いています。GAZELEのギアボックスがうるさいとお客様がおっしゃる場合、自分で運転して原因を突き止めます。私自身が運転席に座って試乗し、異音の原因を突き止めます。ノイズが許容範囲内であれば、自分だけでなく、GOSTにとっても・・・。ディックは何を知っているが、あなたが見つけたい場合はできます......いくつかの私は小さなフォームで拒否し、私はケースが保証されていないことを説明します。クライアントがしつこい場合、時には物理的な力を使って(私に対して、理由もなく)、ボスのところに連れて行くこともあるんです。そして、TECHNICAL CONSULTANTとして法廷でのTrial EXPERIENCE、そして通常は請求棄却、そして技術的専門知識に対する2...6Kの被告へのコスト、そして良心的なクライアントからの謝罪です。あとは恐怖と嫌悪感だけですね。私の仕事は石工の仕事より簡単だと思うが?そして、もし弁護士がしくじったら、60万ルーブルの価値がある車が、あなたの所有者の保証になるのです!!!続くシークエンスで!!!!

非常によく...男性の仕事...私は貧しい妄想車の所有者の顔を粉砕する方法を知りません)))となぜFXは、そのような本当に男らしいがありますか?
 
somby:
私はGAZ車のASSISTANT WARRANTY ENGINEERとして働いています。GAZelleのオルタネートギアボックスがうるさいと思うお客さんがいたら、自分で運転するんですよ。私自身が運転席に座って試乗し、異音の原因を突き止めます。ノイズが許容範囲内であれば、自分だけでなく、GOSTにとっても・・・。ディックは何を知っているが、あなたが見つけたい場合はできます......いくつかの私は小さなフォームで拒否し、私はケースが保証されていないことを説明します。クライアントがしつこい場合、時には物理的な力を使って(私に対して、理由もなく)、ボスのところに連れて行くこともあるんです。そして、TECHNICAL CONSULTANTとして法廷でのTrial EXPERIENCE、そして通常は請求棄却、そして技術的専門知識に対する2...6Kの被告へのコスト、良心的なクライアントからの謝罪があります。 あとは恐怖と嫌悪感だけですね。私の仕事は石工の仕事より簡単だと思うが?そして、もし弁護士がしくじったら、60万ルーブルの価値のある車が、あなたのオーナーズワランティの中に入ってしまうのです。結果論 で!!!!


結果的に

仕事で脳を休めています)))

 
emotraid:

とても良い・・・男の仕事・・・騙された可哀想な車の持ち主を叩くなんて)))) FXと何が関係あるんだ? 男らしいのか?
保証金の20%。よくもまあ、そんなことを
 
somby:
デポの20%。根性がないんだろう?
1ヶ月
 
somby:
私はGAZ車のSenior WARRANTYENGINEERとして働いて います。

初めて聞く話ですが...。

リードエンジニアはいるし、チーフエンジニアもいるが、シニアエンジニアというのは聞いたことがないのだが、混乱しているのか、それともそういう人員配置があるのか?

ググってみると......。

 
somby:
月あたり

月々20%。では、PAMは何のためにあるのでしょうか?電卓を買ってきて、1,000円から3年分を計算してみてください。
 
Martingeil:

初めて聞く話ですが...。

リーディングエンジニアはいても、チーフエンジニアはいても、シニアエンジニアというのは聞いたことがないのですが、混乱しているのでしょうか、それともそういう人員配置があるのでしょうか。

もしかして、間違えて「怖いエンジニア」ではなく「シニアエンジニア」と打ってしまったのだろうか?
 
emotraid:

とても良い・・・男の仕事だ・・・貧乏で騙された車の持ち主を叩くなんて)))) FXと何が関係あるんだ? 何が男らしいんだ?
いろいろな職業がありますが、私はFXを選びました。そこでしか、あなたの心を短期間で本当の成果に変えることはできないのです。
 
Reshetov:
もしかして、間違えて「怖いエンジニア」ではなく、「先輩」と打ってしまった?
そう、まさに怖いもの知らず、大きな三日月レンチを使って...。
 
somby:
1ヶ月

しかも、1年後、あるいはもっと早く、1ヶ月後ではなく1週間後に弱々しいとしたら、それのどこが男性的なのでしょうか。マルガリータは指を曲げず、割合を語らず、全てがクリアーで、その冷静さで誰も潰さない )))。