FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 73

 
tema077:
私のユーロフランのスプレッドは3から9になりました))))
0.4-0.6
 
Vizard:

取引規約を見てください ))) ルール、スクリーンショット、警告がなければ......。
注文時に明記されていない場合は、スクリーンショットを撮って接頭辞を作る)Metaquotesに、サーバー側のバグが見つかったと伝えるべきですね )))
 
どこで取引してるんだ? )))
 
明日、パンが届くと思ったのに。
 
artikul:
ドラギが強気な態度をとっている間に、証券会社からたくさんお金をもらっている ))))

癇癪 )))))))))))))))))))))))))気をつけろよ...何がどうなってんだよ...次からは全部 取っちまうぞって感じだな))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(
 
tema077:

はてなお酒は辞めます、絶対)))
飲んではいけない、考えておく...。
 
artikul:
ドラギが見せびらかしてる間に、今日はCDが無駄に大金をくれた)))

どうですか?)))))
 
emotraid:

何のために?)))))
本当だ、オープンボリュームのスプレッドの範囲内でちょっとだけ)))
 
alex_r:
どこで取引しているのですか? )))


人里離れた場所で...今、朝の2時だ...雛人形とビールが足りないし、妻は家にいるし((((;゚Д゚))))車にガソリンがない・・・タイムゾーンが奪われてしまった・・・。

p.s. そしてそれは私が怠け者だからです))

 
artikul:
しかし、オープンボリュームのスプレッドの範囲内で少ししかない ))))

デポの金額でプレゼントがもらえると思ったのですが、金曜日か木曜日に取引したら、分足で少しギャップがありました。ここでも同じことが起こったのかもしれません。ギャップではなく、バンピング? ちょっとだけサーバーがダウンしたのかもしれません。