FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 151

 
somby:
私もです。

そして、私は...と私...猫指標、80%正解、ただ彼は今コテージにいる )))))
 
Serg51:
支店はすぐにフェンヤに切り替わります)))
ああ、もう山賊が現れたんだ、ボクサー、今度はペンチを持った男がもっと走ってきて、何でも切ってしまうんだ(ユーネット)))))
 
Martingeil:
山賊はもう来ているし、ボクサーも、ペンチを持った連中も来ているし、もういいや......。
銃がないと大変そう......))
 
Serg51:
銃がないと難しいでしょう・・・))

しかし、これでストレンジャーがコンピューターに向かっている姿がわかった。手にはレンガ、頭にはヘルメット、タバコはおそらく吸っていて、目を細めながらレンガを投げてターゲットをマークしている ))))

 
20%がハッタリでなければ、預金の回収は容易である。 再投資と規律があれば、トレードを学ぶより簡単である。
 
Serg51:
銃がないと大変ですね.)

長刀は持っていない、鉄砲は嫌い、射撃は得意だが鳥でも殺すのは嫌い、一度狩りに行った時、友人がこんな綺麗な珊瑚を射止めたのには驚いた、綺麗だった、それからは全く狩りに行かない、よく名前を呼ばれる...などです。趣味で釣りに行っています。

だから、暴力団に撃たれたり、殴られたりするんだよ... ))))運が悪かったか...。

 
もし、現実が体力や精神力で決まるとしたら......。 私には、もう一方があります。でも、権力者とコネがあるわけでもない。刑事事件でも起きないと玄関のお湯を入れられないしね。だから、別棟の個人宅にしか住めないということがわかったんです。TANがないとき。それが、誰がなんと言おうとお金を払うのです!!!!
 
 
emotraid:

しかし、今、我々はストレンジャーがコンピューターに向かっている姿を知っている。手にはレンガ、頭にはヘルメット、おそらくタバコを吸いながら、目を細めてレンガを投げている彼はターゲットをマークしている ))))だ。


ヘルメットはかぶらない、暑いから)))
 
emotraid:

で、私は...私は...猫のインジケーターを持っています、80パーセント正解です、ただ彼は今コテージにいます )))))
猫をFOREXにつなげるのです。 どうしたらいいかわからないけど、やってみたほうがいいよ!」。