タイムマシン。あなたの行動 - ページ 6

 
IgorM:

写真はこちら:「女性はネフェルティティになるために53回の手術を受けた。PHOTO」 http://potok.ua/2012/07/23/zhenshhina-sdelala-53-operacii-chtoby-stat-nefertiti-foto.html



ピクニックで恐竜と一緒にいる方がいい。
 
Matvey:
うっ、食欲が台無し...。 なんだ、このボケは・・・。.
まあまあ"ヒャッハー!" )))
 
moskitman:
まあまあ"ヒャッハー!" )))
とはいえ=))) 頭から袋をかぶってヒーヒー=))))
 
Matvey:
しかし、その後、なんという記憶力 =))))。 あなたは庭で男たちと一緒に座り、ニフェルティティや首長のハーレム全体、クレオパトラを紡いだ話をするのです=)。

そういう語り部は、この辺りにもたくさんいますよ。
 
なぜ、皆さんは過去に戻るのでしょうか?明日を、見積もりを見なければならない。
 
Integer: なぜ、皆さんは過去に戻るのでしょうか?明日を、見積もりを見なければならない。
ああ、映画「スポルトロート82」が頭をよぎる...。
 
Integer:
なぜ、皆さんは過去に戻るのでしょうか?明日を、見積もりを見なければならない。

ピーターの最初の投稿を指示
 
たのしみはかならずしも価格ではない
 
alexx_v:
たのしみはかならずしも価格ではない
それが私の言いたいことです=)))。
 
Zhunko:

自分が何を求めているのか、全くわかっていない。時間は多変量であり、空間と強く結びついている。だから、答えはそれなりにある。

大学で教わるような意味での時間はないと思っています。その質問に対して、私は何と答えていいかわかりません。それは、単純に空間における動きの自由度を高めることです。要するに、どこに移住しても同じということですか?この惑星の中なのか、それとも他の空間なのか。

ロジャー・ジェラズニーがこのテーマに最も近づいたのは、『琥珀のクロニクル』である。夢を持てる人は、ずっと使い続けている。


私にとっての時間とは、ある単位時間における物体の相対的な空間変化です。 つまり、すべての物体が静止していれば、時間はまったく存在しないことになる。そして、同じポジションに戻ることは、理論的には可能ですが、現実的にはありえないことです。"琥珀のクロニクル "が良い例です。