タイムマシン。あなたの行動 - ページ 5

 

TheXpert:

ネフェルティティにも注目してみては...。

何を見るんだ! 曲げてフイタ =))))
 

子供たちの庭...

大きなピラミッドの前で、先史時代の脂ぎった歯抜け傷だらけの女が仲間に屈服している姿を想像すると怖い......。「ヤイヤイ
ブーブーッ

 
moskitman:

子供たちの庭...

大きなピラミッドの前で、先史時代の脂ぎった歯抜けで傷だらけの女が仲間に屈服している姿を想像すると怖い......。"ほいほい!"バァー...。

全てはハードベイビー=)))です。
 
Matvey:
何があるんだ!? 曲げてフイタ =))))
彼女の写真を見たことがありますか? まあ、誰もないでしょうけど。もしかしたら、彼女は原爆戦争よりも恐ろしい存在で、だからこそ、筆記者に「書かれざる美女」と褒めるように言ったのかもしれません。だから、タイムマシンが必要なんですね。そして、男は「影響力のない精神的存在」と書きました。そんな状況で「ヒーヒー」なんて言えるんでしょうかね。))
 
alexx_v:
もしかしたら、彼女は原爆戦争より怖くて、筆記者に「書かれざる美女として美化しろ」と言ったのかもしれない、そのためのタイムマシンだ、そして、男は「影響力のない精神的存在」と書いた、その状況でどうして「ヒーヒー」なのだろうか。))
しかし、その後、なんという記憶力=))))。 庭で男たちと座って釣りをしたり、ニフェルティティや首長族の全ハーレム、クレオパトラを紡いだ話をしたりするんだ=))
 

ちなみに、このオプションを使っても、すべてのパスワードは意味を持ちません。しかし、識別がゲームを支配しています。網膜、指紋、顔認識、人物認識全般のように。

 

そうすると、男たちはこう言うんだ、「あいつらは誰だ?

)))

 
alexx_v: 彼女の写真を見たことがありますか?

写真はこちら:「女性はネフェルティティになるために53回の手術を受けた。PHOTO」 http://potok.ua/2012/07/23/zhenshhina-sdelala-53-operacii-chtoby-stat-nefertiti-foto.html

ZS: この写真の後、タイムマシンはいらないですね。

ZZZY:「タイムマシン。あなたの行動」 - 15歳のころに戻りたい、最も幸せな時代:働く必要がなく、欲望や欲求が大人の男性のようにある )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
IgorM:

ZZZY:「タイムマシンあなたの行動」 - 私は、最も幸せな年齢である15歳に戻りたい:働く必要がなく、欲望とニーズはすでに大人のそれのようです )))))))。

15歳というところで、すでにそうなっている、15歳ではなく、もう1つ追加されるだけ、というのは通用しないでしょう。
 
うっ、食欲が台無し...。 なんだ、このボケは・・・。.