タイムマシン。あなたの行動 - ページ 21

 
DmitriyN:
全体主義的な共産主義者の子供だったんだろ。これはあなたのせいではありません。
汚い言葉を使うな、若者よ=) 私の子供時代は生活の音で満たされ、青春時代はロシアのロックと可愛い女の子の悲鳴で満たされた=)
 
jelizavettka:
つまり、それは...もしかしたら、お父さんが時々代役を務めているのかもしれませんが......)


あるいは、「パパ」も「デマ」もいないのかもしれません。

もしかして、2つのアカウントで「親子ごっこ」をしようと思った人がいるのでは?

 
DmitriyN:
Skypeをお持ちですか?

はい。
 
DmitriyN:
(苦笑) そうかもしれませんね。私のメッセージはどこへ行くのだろう。まだ余計なことは書いていない。ところで、私の父がコテージにいるので紹介しますよ。でも、そこにはほとんどインターネットがないんです。

こんな明るい男の子を育てたお父さんに会えたら嬉しいですね(笑)。

 
DmitriyN:
そして、どこで叫んでいたのか?素敵な女の子たち。寮で、クルシェフカで、などなど。その状態でピアノを習ったのなら(自分の頭で考える)。
楽しむための条件が整っていないのです。でも、私はあなたのことを誤解しているかもしれません。

え、温室効果ガス世代って...。

今が退屈だから24時間モニターとにらめっこしてるんだろうけど、20〜25歳くらいになったら障害者になってるかもね。

 
Roman.:

はい。
気をつけろ、ローマンデミは露出狂だとどこかで聞いたような...。と、Skypeの顔ではなく、別のものが見えるかもしれません)))
 
jelizavettka:
気をつけろ、ローマンディマは露出狂だとどこかで聞いたような...。と、Skypeの顔ではなく、別のものが見えるかもしれません)))
5点=))何か明らかにおかしい=))5点)
 
jelizavettka:
気をつけろ、ローマンディマは露出狂だとどこかで聞いたような...。と、Skypeの顔ではなく、別のものが見えるかもしれません)))

申し訳ございません。肝に銘じておきます...。:-)
 
DmitriyN:
スカイプポルノ?支払う :)しかし、それはノーだ。しかも、その割には高い。冗談です。
物々交換しよう)))) とはいえ、いや、それは私のための記事ですが)
 
jelizavettka:
物々交換しましょう))) いや、それは私のための記事ですが)
ここはもっと年相応の人がたくさんいますよ=))))