タイムマシン。あなたの行動 - ページ 3

 
Mischek2:

スパム ...」のスレッドに書き込んで、自分が追放されるようにお願いするべし

もっとシンプルに...:-)
 
人に興味がない、新しい発見がない。でも、私たちの地球、その発展、そこに住む生き物たち、それはウォッカを飲みながら、見ていても面白いかもしれない......。を、ピストルとヒヨコで。
 
Mischek2:

は車だった

オタク。

/* あや、ごめんね!...- 不潔だ!

 
Peter_Zabriski:

ネオ?フロイト!痛っ!私の投稿のどこにg.genが1つあったのでしょうか?


タイムマシン。あなたの行動

 
sergeev:

タイムマシン。あなたの行動



И?
 
Peter_Zabriski:

オタク。

/* あや、ごめんね!...- 不潔だ!


気にしないでください。
 
Peter_Zabriski:

И?

スピードが落ちている、その調子で。
 

レーニンかプーチンにターミネーターを送り込む(まだ決めていない) :)

 
Mischek2:

スピードが落ちている、自分のペースで。

テンポ( - ))ちなみに、ラテン語で時間)

タイムマシンを手に入れた時のあなたの行動を知りたいだけなんです。

を、父になったから?しかし、その少女は生きている...。女子です。
顔を蹴られたんだろ?ハッ!どうせボコボコにされるんだ、ケンカは好きだ。どんな過去があってもいい。

 
Avals:

レーニンかプーチンにターミネーターを送り込む(まだ決めていない) :)

彼に守ってもらうため?