タイムマシン。あなたの行動 - ページ 19

 
Mislaid:


これは、銭湯のシャワーの問題に似ている。冷水と温水はそれぞれ1本ずつ配管されています。温水・冷水の流量に制限があります。前者の場合、十分な冷水を浴びることができる人が残る。 2番目の場合は、十分に熱いお湯の中で。あとは積み重ねるだけです。


或いは、十分に冷たい水で入浴できない人が去るまで、その後に暖かくなるのを待つ人))
 
お風呂!女の子...。このままでは行き止まりになってしまう。
 
Mislaid:


誰もが明日の名言を知ることはできない。

...

リザヴェッタは、彼らは知っている、だからそうなんだ、と言っています。

SZS:なぜみんな質問を読んで答えないんだろう?

 
alexx_v:

リザベッタは、彼らが知っているから、とか。

なぜみんな質問を読んで答えないの?


まあ、価格は誰もが未来を知っていることを考慮すれば、宴会代は誰が払うのか?将来の相場がわかっても、ゼロサムゲームを打ち消すことはできない。
 
リザヴェッタが払うことになるのは明らかです。
 
Ishim:
お風呂!女の子...。支店はどこにも行きません。


創業以来、遵法精神に基づいた開発...

近い将来、フォーラムのトップページに掲載されるコンテンツ。

Treughts from Fifth, which is RIGHT on, then: three branches with Mr Sultonov's indie, Any Novice Question, Euroflood, Time Machines, Random Wandering and likes of fludolage + Humour with Interesting + Music - HURRAH!噛み砕け! :-)

ここは掲示板じゃないんですよ〜喫煙所なので、別スレッドに移動したのが理解できない・・・。:-)最後まで吸わないといけないのか・・・。:-)

 
Roman.:


設立以来、これは合法的な状況の進行...

近い将来、フォーラムのトップページに掲載されるコンテンツ。

Treughts from Fifth, which is RIGHT on, then: three branches with Mr Sultonov's indie, Any Novice Question, Euroflood, Time Machines, Random Wandering and likes of fludolage + Humour with Interesting + Music - HURRAH!噛み砕け! :-)

ここは掲示板じゃないんですよ〜喫煙所なので、別スレッドに移動 したのが理解できない・・・。:-)最後まで吸わないといけないのか・・・。:-)

最後にスターターからのタイム表示があります。
 
Ishim:
最後にスターターからのタイム表示があります。
これはありえないことです。指標は未来を予測するものではなく、現状を述べ、より理解しやすいように単純化したものである。
 
DmitriyN:
それはありえないことです。指標は未来を予測するものではなく、現状を示し、理解を深めるために簡略化したものです。

あるんです。しかし、彼らからの予後はあまり良くはない ))

 
DmitriyN:
これはありえないことです。指標は未来を予測するものではなく、現状を示し、理解を深めるために簡略化したものです。
を追加することができます -私の指標、誰が持っているか知っている。
理由: