なぜ、口座の最大ドローダウンを制限しているのですか? - ページ 10

 
jelizavettka:

1.おめでとうございます!) 本当にシステム状態をサブマーティンガルにすることができたのですか?

2.その他 - 自己欺瞞とシャーマニズムである)

1.ありがとうございました:-)

私は、取引量を増やす様々なスキーム(動いているときはフリップで追加し、横ばいのときは平均化する)により、マーチンのバリエーションをネットすることで、システムの状態を安定に変換し、このまたはこの楽器のこのまたはこの時間枠でこのまたはこのスキームを最適化(選択)する可能性を持っています

イラノ・マーティン - ルール!

2.私はそんなたわごとを相手にしません。

追伸:ググってみてください(自分で書いたみたいです。かっこいい!:-)- "レベルからのローカライズ!":-)

 
sergeyas:

好奇心旺盛である。

可能であれば、いくつかの単語および/または図。


それは、リスクを伴うということです。

トレーダーは、それが極端に低いと考えられる場合、彼/彼女は、結果がわからないとは違って、彼/彼女の無知を追加預金のいくつかの%で保証し、残りはバラストとして残して、全預金を投資することが正当化されます。

 
Roman.:

1.ありがとうございました:-)

取引量を増加させるために様々なスキームでマーティン(5%の予想で)の網の変種を介して、安定したシステムの状態を変換する(フリップと株式 - トラフィックと+平均 - 横)最適化の可能性と1または別の楽器のこのまたはその時間枠でこのまたはそのスキームを(選択)! このスキームのために、私は、このスキームを使用することをお勧めします。

イラノ・マーティン - ルール!

2.私はそんなたわごとを相手にしません。

追伸:ググってみてください(自分で書いたみたいです。かっこいい!:-)- "レベルからロクにレベルアップ!":-)

読んでみようかな...いや、読まないけど...。私の脳はロキにアレルギーがあるのです))

チャンピオンシップも頑張ってくださいそれで助かるなら、ロックはここにいるよ!)

 
jelizavettka:

読んでみようかな...いや、読まないけど...。私の脳はロキにアレルギーがあるのです))

秘密を教えてあげよう。ロキのメーカーはロキにアレルギーがある :)
 
DmitriyN:
秘密を教えてあげよう。メーカーがロックを管理する :)

ドミトリー・セルゲイビッチ、あなたはクリアリングとロックを混同しているのでは...そしてその機能的な違いも。

取引では、ロットでは有利にならない。あってもなくてもどっちでもいい。これは、言ってみれば、会計の仕組みが少し違うだけなのです。

もうフォーラムに100回くらい書いてありますよ。

 
DmitriyN:
ロキ - どこにでもいますよ :)))想いです。
G.d.はどこにでも、どこにでもあります。だからといって、食べなければならないわけではありません。
 
jelizavettka:

トレードでは、ロックは何のメリットもありません。

もちろん、そんなことはありません。
 
jelizavettka:
G.d.もあちこちにあります。だからといって、食べなければならないわけではありません。

ラブラドール犬を飼っているのですが、まだ持っています...。...野郎彼を見ていて思うのは、自然をごまかすことはできないということです。だから、トレーダーが食べるのは当然なんです。
 
jelizavettka:
リザンカ、自分がメーカーになったつもりで、トレーダーの口座を精神的に消耗させるのが好きなんだ。ロキはどこにでも、どんなときにもいる。
 
私の知人は、最初の10億をどう使うかを考えるのがとても好きだったそうです :)