なぜ、口座の最大ドローダウンを制限しているのですか? - ページ 7

 
sever32:

借り入れのどこが原始的なんだ?口座のお金ではなく、CUからファックへ。
皮肉がわからないのか? そういうことだ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
sever32: 1.投資家の資金は、トレーダーが宣言した最大ドローダウンと同額でなければなりません。

トレーダーが失敗して、ドローダウンが大きくなったらどうするのですか?
 
sergeyas:
皮肉がわからないのか? まさにその通り)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

悪いな、マジで)
 
LeoV:
トレーダーが失敗して、ドローダウンが大きくなったら?
そんなはずはないんです。もっと大きなドローダウンはないだろうというのが前提です。そして、それは必ず起こることなのです。
 
LeoV:

もし、トレーダーが失敗してドローダウンが大きくなったら?

トレーダーが失敗するということは、本当に 失う覚悟をしていたものを失うということだ。

トレーダーとしては、まだ資金を投入していないが、リスクキャピタルに比例したリターンを期待した。

 
sever32:

一言で言えば、トレーダーも投資家も、なぜ余分なお金を投資するのだろうか。

なぜ余分だと思うのですか?
20%のドローダウンと100%のドローダウンの確率は?
 
DmitriyN:
それは前提が違う。これ以上のドローダウンはないという前提です。そして、それは必ず実現します。

私の99%のドローダウンの方が、例えば20%よりも可能性が低いのに、なぜ確率が高いと思うのでしょうか?

私はすべてのツールを「使える」(100%)、あなたはそのうちのいくつかを「使える」(20%)。

私の分を失い、あなたの分も失いますが、残りを足してまた失います。

 
sever32: トレーダーも投資家も、なぜ余分なお金を投資するのだろう?

正直に説明したのですが、聞き入れてもらえませんでした・・・)))
 
sever32: つまり、投資家は本当に 売る覚悟のあるものを売るということだ。


なぜ全てを排出するのか?

20%のドローダウンが宣言されたのに、いきなり全部なくなっちゃったんでしょ?

これはまさに投資家の損失が限定される理由であり、トレーダーはまず20%のドローダウンを宣言し、すべてを排出し、投資家はすべてを排出する覚悟をしなければならないと宣言しているのである。トレーダーがドローダウンを20%と言った場合、全てを失うことと何か関係があるのでしょうか?

そして、投資家はすべてを流出させるのではなく、20%の損失を覚悟しているのです。それを禁止しているのですか?))))

 
LeoV:

正直に説明したのですが、聞き入れてもらえませんでした・・・)))
なぜなら、あなたは自分の立場の公理をあてにして、みんなが思っていることを言っているのだから。