ポジティブなIOを創る - ページ 21

 
sever32:

だから、歴史のために、たくさんのルーレットデモ「グレイラー」。

どうしたんですか?あくまでゲームですからね。
 
DmitriyN:
どうしたんですか?あくまでゲームですからね。

デミ、パターンを探して、この悪党の言うことを聞いてはいけない。

そこでマテマットは、「このデータはデモのものだ」という私の提案に対して、アレクサンダーの悪態や罵声を大量に消したのです。

本当にデモであり、彼のチャートのスクリーンショットには、現実を装って、いたずらな手でマージンカーブを拭いたフェイクが含まれて いることをお見せしました。


本当の違いは、ブローカーの本当の利益は、リアルタイムにあることです。そうでなければ、彼は1/500のレバレッジをかけたとしても、それほど自由なお金を手にすることはできなかったでしょう。

アレクサンダー

私はまだbwinにいます、ポーカーにはまったので、昔のために何かしようと思いました :) FXの標準的なトレンドフライングシステムを適用するために...

(1ヶ月で100倍の預金を増やす方法を紹介したかったのですが・・・・・・)今のところハイハイしています。


いいえ、こちらでは2コペックのようなシンプルなシステムです。イーグルと同じ原理で・・・。 1つのeuReが機能する...多通貨の分析ができない...- 傾斜した水平線(ジグザグの傾斜角度で調整)と、適切に調整されたパラボリックが表示されます。

他に何も必要ありません :) ただ、価格がどこに行くかを見て、そこに設定するだけです...。:)

SZZY 「ロックを解除する簡単な方法を2つ試してみたんですが...。 どちらも正常に動作しています。を、特別に立ち上げ、その中から出てきた.(思い出した手)


 
sever32:

ディマ、パターンを探して、この悪党の言うことを聞いてはいけない。


そしてその通り、ストロークが残っている......。赤い矢印をご覧ください。

ヴォーバン最高!

 

よくやった、ヴォロディア。削除された投稿を一部復元しています。

вот твой график, который выложил постом выше

と、実際に見てみると、こんな感じです。


 
その時、彼は、マイナス収支の線と資金が大きく増えている絵を見せたのを覚えていますか? また、彼のスーパーシステムの仕事が動機になったのです...。そのため、このようなことが起こるのです。そして、私たちは耳を傾ける...。秘密のベッティングシステム
 
sever32:
その時、彼は、マイナス収支の線と資金が大きく増えている絵を見せたのを覚えていますか? また、彼のスーパーシステムの仕事が動機になったのです...。そのため、このような形で、このような形で、このような形で、このような形で。そして、私たちは耳を傾ける...。秘密のベッティングシステム
まさに熟練工の犯罪者!冗談じゃない。
 
Roman.:
真の専門家は法医学者!冗談じゃない。
秘密の賭け方の指南書でも出すかな?)
 
sever32:
秘密のシステムで渡すといいかもしれませんね(^^)))
いいえ、結構です。私は2010年~勝手に退職してしまいましたが...。:-)
 
sever32:
その時、彼は、残高がマイナスになり、資金が大きく増えている絵を見せたのを覚えているだろうか。私は探すのが面倒なので、同じものを見せてもらい、月曜の隙間時間にどうプレーしたかを教えてもらいました。そして、私たちは耳を傾ける...。秘密のベッティングシステム

ウラジミール、ちょうど離れてdemoanism行く! あなたもドローダウンで10ドルは、TSのサービスについての疑問をクリープし始めていることを知っている、同じ議論私たちドローダウンせずに聖杯を表示できませんでしたgraalschik、と実際のお金でクソ$ 100に3日間失っている

とsabbosに:まあ、それは与えるもの、任意の期間の100以上の成熟度のテスターの期待で見つけることが問題ではありません? ドローダウンなしで保証貿易は正確に与えていない、と半分預金によるドローダウンの場合、次にどのようにこのTSはルーレットと異なるのでしょうか?

 
Roman.:
いいえ、結構です。2010年に自分の意志で退職したのですが......。:-)
в 2011)))