FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 76

 
Ishim:
ああ、全部並べたら、真っ白になって出てくるよ。

もうPummで全部敷き詰めましたね。秋のモニターを約束したんだから、座って鼻をほじって待っててね。
 
rigc:
不思議なことに...調子が悪くなった。以前はこんな素敵な写真を投稿し、コメントもしてくれていたのです))))

同志の強い肩に寄りかかることなく、金の山に乗り、公の場から退き、同僚である普通の労働者に関心を示さず、彼らの願望、ニーズ、要求を無視した態度を示しているのである。さらに、他の文化や宗教を直接的に侮辱し、嘲笑することさえある(「ただそこに座って鼻をほじればいい」)。

))

世界はどうなってしまうのか......?

 
RekkeR:

同志の強い肩に寄りかかることなく、ドブネズミの山に乗り、公的生活から遠ざかり、同僚である普通の労働者に目を向けなくなり、彼らの願望、要求、要望を無視するようになったのです。さらに、他の文化や宗教を直接的に侮辱し、嘲笑することさえある(「ただそこに座って鼻をほじればいい」)。

))

世界はどうなっているんだ?

それが、悲しいかな、みんなの憧れなんです。

ベストを失った...

 

三菱東京UFJ銀行の亀井純乃シニアアナリストは、主要金利の25ベーシスポイント引き下げはすでに市場に織り込まれており、「反応はおそらく控えめだろう」と述べた。「また、50ベーシスポイントの金利引き下げが行われたとしても、欧州債務危機に対する不透明感が強まった結果、ユーロに圧力がかかる可能性があります」と述べています。

モルガン・スタンレーで欧州通貨戦略の責任者を務めるイアン・スタナード氏は、「ユーロは伝統的な方法で取引され、脆弱性を維持するだろう」と述べた。

「金融政策の 対応は、投資家のリスク許容度を高めるために期待を大きく上回るものでなければならないが、中央銀行がそれを行う余地はあまりにも限られているように思われる」と付け加えた。

ダウ・ジョーンズ・ニューズワイヤーズ、PRIME

モスクワ時間午後3時45分- ECB金利決定(予想:0.75%、前期:1.00%)。

 
21april:

主要金利の25ベーシスポイントの引き下げは、すでに市場に考慮されている、......と。

100~200pipsほど売り崩せば大丈夫だろう...。
 
200pips下がって、そこで買いが入ればとてもいいのですが・・・。
 
OlegTs:

というのが、悲しいかな、私たちの目指すところです。

私たちは最高のものを失う...

一流は一休みを要する
 
Rustbunch:
200pips下がって、そこで買えたらとてもいいのですが・・・。
をしたいのは、あなただけではないと思います)))
 
Rustbunch:
200pips下がってそこで買えればとてもいいのですが・・・。
200pipsはわからないが、週足はすでに上向きになっている
 
forte928:
200Pはわからないが、週足は上昇することが決まっている
まあ100pなら下がってもいいと思うけど)売りを決済しないとね。)