FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 80

 
OlegTs:

2505でピンを入れた観客の話です。

もちろん、ダウンさせるためにはダウンさせる必要があるようなものです。

ああ...誰かがテイクプロフィットするのか...。
 
OlegTs:

2505でピンを入れた観客の話です。

もちろん、ダウンさせるためにはダウンさせる必要があるようなものです。

人数が増えれば上がるかもしれませんが
 
rigc:
ああ...タケプロフィットにも誰か...。
そこで、ボリュームの数字を増やしているわけですね(笑)。
 
OlegTs:
でも、もっと人数を確保するために、上がるかもしれませんが......。

となると、スランプに陥ってしまう......。

村に座っている...大したことはないが、計画通りに...。

トルコの時にpammの売りを決済しなかった...また低迷してるのか...。待ち

 
rigc:
そして、スランプに陥る。

二の足を踏んだ方がいい )))
 
installyator:

二の足を踏んだほうがいい ))))
人ごとながら...。条件が悪くなると売るんです。
 
Ishim:

一昨日、私は買え!と叫びました。そして、昨日ここで叫んだのが、「売れ!」。


皆さんは同じ目標を持っているのですから、お互いに迷惑をかけないように、もっと優しくすれば報われますよ!!!!

自分の頭がないのに、なぜ他の頭を責めるのか。

聞いたり見たりしたことは、すべて他人の意見としてとらえ、それを分析し、自分なりの結論を出し、自分なりの解決策を見出すことです。

そして、また一からやり直し)))

イゴール個人に書いたのではなく、みんなに書いたんです。

 
RekkeR:


みんな、同じ目標を持っているんだから、邪魔をしないように、優しくすれば報われるよ!!!

自分の頭がないのに、なぜ他人の頭をとがめるのか?

聞いたり見たりしたことは、すべて他人の意見として捉え、それを分析し、自分なりの結論を出し、自分なりの解決策を見出すこと。

)))

其れだけ))) 自分の意見を通す、他人の意見を通さない)))

と絵が素晴らしいです))))

 
ユーロ/ドルの 重要なレベルは 1.2830, 1.2797, 1.2743, 1.2712, 1.2629, 1.2527, 1.2505, 1.2476 и 1.2409.こ こでは、6月28日の上昇構造からの修正ゾーンにとどまっている。1.2527-1.2505のコリドーでは、統合された動きが予想され、最後の1つのブレークダウンが深い調整につながり、ここでのターゲットは1.2476、このレベルからの上への反転の確率が高く、そのブレークは上昇構造のキャンセルにつながり、この場合、最初のターゲットは1.2409と なります。1.2629はH1スケールの上昇トレンドの重要なレジスタンスで、これを割れると1.2712に向かう動きが予想されますが、さらに上位のレベルは変わりません。

取引推奨:

買い:1.2632利食い: 1.2710
買い:1.2712 利食い:1.2740
売り:1.2505 利食い:1.2480 途中経過

売り:1.2474 利食い:1.2410

ローソク足が2505の後ろで閉じるかどうか見てみよう

 

カナダは当日FLAGがあるようです。

ポートフォリオに入れ、北にブレイクすれば大きな収穫になる。