FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 35

 
MobileMan:

1.2574でかなり急な買いを入れた。どうしたらいいんだろう。一晩置くのはちょっと危険です


一六八で売る
 
installyator:

一六八で売る
可笑しい
 
MobileMan:
じゃあ、手伝ってよ ))))このデポでは、現状から50ppダウンしか維持できない。選択肢は、詰め替え(デポを一晩で2倍にする)、そのまま、涙を閉じる、です。
閉じて、よく眠る。朝には晴れるので、もしかしたら買い下がるかもしれません)))
 

それがどうした?誰かが塩漬けにし、誰かがタルトにする。

陰謀、予測......。 :)

 
Serg51:
閉じて、よく眠る。朝には絵がはっきりするので、もしかしたら下を買うかもしれません)))

ああ、わかったよ)でも、私はリスクを取るのが好きで、特にそれが確実だと思うときは、リスクを取ることにしています。ここは半信半疑といったところでしょうか...。1.2620に目覚める可能性が高いですね。

 
MobileMan:

目が覚めたら1.2620になってる可能性が高いな。

ええ、可能です。

起きる時間によって、違う数字が見えるかもしれないからです。

 
MobileMan:

ああ、わかったよ)でも、私はリスクを取るのが好きで、特にそれが確実だと思うときは、リスクを取ることにしています。ここは半信半疑といったところでしょうか...。1.2620に目覚める可能性が高いですね。

リスクはもちろん尊いものですが・・・)))
 
Serg51:
リスクはもちろん尊いものですが・・・)))
数学的な期待は、我々は金曜日に1.2840にあるかもしれないことは言うまでもない、可能な損失のボリュームは、朝までに可能な利益のボリュームよりも2〜3倍低いという意味で、非常に肯定的な )です。
 

このようなものです.しかし、それはすべてかもしれません.

 
MobileMan:
じゃあ、助けてよ ))))このデポでは、現状から50ppダウンしか維持できない。選択肢-詰め替え(デポを一晩で2倍にする)、そのまま、涙を閉じる。

そして、_Oppaはなんと言っているのか?)) 火かき棒でつつく。今日の安値の下に売り指値を入れ、買い指値は、例えば

ロトス7 2012.07.02 21:34