FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 65

 
Roman.:

市場関係者はロングで~そろそろ上がるかな?プルバックで買えるようにしたいんだけど・・・。:-)



マーケット・オペレーターは神話的存在です。神々は、マーケット・オペレーターの力と威厳を見て涙を拭い、顔の見えないウェブをサーフィンして、永遠にグローバルな予測をします。マーケット・オペレーターをバックアップすると、スタイリッシュなキャップとバッジがもらえ、I trust the market operators !
 
solar:

マーケット・オペレーターの力と威厳を見て、神々は涙をぬぐったのです。

マーケットオペレーター」の狙いはただ一つ、私たちのような素朴な予想好きを具体的に止めさせることだ。

もし、価格がTAに正確に沿っていれば、我々は皆、ヨットに乗ってカリブ海を航海していたことだろう・・・。

 

市場は北に向かおうとしたが成功せず、押しているときの空気が台無しになっただけだった。

そして、ポンドは月曜日に設定した目標に向かって進んでいます。

他のメンバーが合流するのを待ちます。

 
installyator:

相場は北に向かおうとしたが失敗、押した時の空気を台無しにしただけだった。

そして、ポンドは月曜日に設定した目標に向かって進んでいます。

他のメンバーが合流するのを待ちます。

ということで、この組み合わせにはEURという単語が含まれていないことは明らかです。
 
solar:

神々はマーケットオペレーターの力と偉大さを見て涙をぬぐい、その永遠のグローバルな予測で顔のないインターネットの広がりをかき回す。

:-)ありがとうございます。

他のプレートも在庫があります:例のNo.1、No.2...:-)

 

1.2585への反転のようだ

そしてGBPUSDではフォールドメーターが描かれている=)

 
plaza:

市場関係者」の目的はただ一つ、私たちのような素朴な予想好きを具体的に止めさせることだ。

もし、価格がTAと明確に一致していれば、とっくにみんなヨットに乗ってカリブ海を航海していただろうに...。


気分を害するつもりはないが、見せ方が...。私たちのことを何も知らないんだと思う。 ここにあるものはどうでもいいという228次元からの宇宙人に例える)))
 

ユーロ/ドルの 重要な水準は 1.2830、1.2797、1.2743、1.2712、1.2560、1.2527、1.2505、1.2476、1.2409。ここでは、6/28からの上昇構造の展開に従うものとする。 短期的には、1.2712~1.2743のレンジで下降し、直近の値を割り込むと上昇に転じ、1.2797がターゲットとなりそうだ。上値の可能性としては、レベル1.2830を考えており、これを達成すると統合が予想されます。短期的な下降の動きとしては、1.2560のブレイクダウンの後、6月28日の上昇構造にマイナスの影響を 与えると予想されるが、ここではターゲットが定義されていない。1.2527-1.2505のレンジが上値の重要なサポートと なり、これを割れると1.2476への動きが予想され、このレベルの手前では下降サイクルの始まりが予想されます。
したがって、2540に到達できなかった場合、2505,2527,2540,2560で上値に跳ね返されることになります。
取引の推奨
買い:1.2712 利食い:1.2740
買い:1.2745 利食い:1.2795
売り:1.2560 利食い:1.2540
売り:1.2505 利食い:1.2480

 
RekkeR:

1,2535

どっちが小さい?


>
 
Roman.:

:-) ニュースについて:今週金曜日はペルロワの発売日です。 こちらもTCこちらも TCの説明+ Leprechaun magazine #19. p.83を ご覧ください。

自分でも試してみようと思います...。

この方法はパラモン法と呼ばれ、私は2005年に試しました)。というわけで、この日は、両方向に2匹のエルクを捕獲しました))。私の目的は700Baciを取り除くことでした(フルロットで取引しました、まだミニMicroForexではありません)。 また、1分間に100-200Pips飛んでいた時は状況が異なり、今はそれほど強い反応はありません - 方法は関係ありません)