FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 64

 
rigc:
もう少し下がれば、25まで行くかもしれない...。

1,2535

誰が下位なのか?

 
Dimka-novitsek:

ありがとうございました。

:-)ちょっと自分でグラフ解析を見てみると...。もし、三角形を上から入力した場合(写真参照)、出力は下向きになります ...

P.S.心配しないでください-数ヶ月のことではありません。もうすぐ上がりますよ。

 

誰も心配していない、誰もが1.68を待ち望んでいる。

RekkeR:

1,2535

Кто меньше?

まず1.2525、次に1.2450かな。
 
installyator:
誰も心配していない、誰もが1.68を待っている

市場関係者はロングで~そろそろ上がるかな?プルバックで買えるようにしたいんだけど・・・。:-)


 

日足チャネルは上向きに転換、2日目は2560のレジスタンスを突破できず

と頑固にピンバーなどの形成週に保存 - それは強気ですので、北に移動する傾向がある。

 
installyator:

誰も心配していない、みんな乗って1.68を待っている

1.2525でスタートし、その後1.2450くらいかな。
1.25342.
 

取り残された村人たちを拾わなければならないが、あとは君次第だ。

 
plaza:

日足チャネルが上向きになっている...

チャンネル自体は知っているのでしょうか?

)))

 
margaret:

その際の逸話をご紹介します。

5歳-ママは何でも知っている! 10歳-いや、ママは何でも知っているわけじゃない...」と。 15歳かー、何がわかるんだろう!? 25歳-お母さんの言うことを聞けばよかったのに...。 "

お題:「音速とは何か-25年前に母が言ったこと」。
 
RekkeR:

チャンネル自体が、それを知っているのでしょうか?

)))



ライトグリーンウィークリーチャンネル

ブラック - 毎日

ブルーフォーオック

グリーンアワー

しゅきゃくてんめん