FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 29

 
strangerr:


お前ら、塩漬けにして利益待ちか?ないだろう)気分転換にMNを見ます)))

はい、ゼンヤ、私もこの前見ましたよ。

どうせM1取るなら、MNウォッカのケース持ってレジでごねるのはどうなんだろう?

)))

 
strangerr:


1週間で2550から24になるとは、どんな減り方なんだ?その後、上がったとは言いません。

その前は同じ21でした。
 
forte928:
なぜ今日あのようになったのかわかりませんが、下落予想が思ったより早く機能し、どうやら下落は続きそうですが、先ほど主な動きは上昇トレンドと 書かれていたように長くは続きませんね...。
すべてのお気に入りのSOT、短いになっているカウンタートレンドの演算子を考えると、トレンドは反対方向である...ここで、トレンドがどちらに向かっているのか、少なくとも大手が見ている方向は把握できた。
 

...は2580レベルを解決した...と今日の動きを修正した...と次は何ですか - 木曜日と月の最初の金曜日を待つ...。

 
lotos7:

...は2580レベルを解決した...と今日の動きを修正した...と次は何ですか - 木曜日と月の最初の金曜日を待つ...。

頑張るね))))週が明けたばかりなのに、もう木曜日までお休みなんですね...。
 
Serg51:
素晴らしい仕事をされていますね)))週が明けたばかりなのに、もう木曜日までお休みなんですね...。


今日はまさに "パン "の日でした...。

を書き換える必要があり、それは他の日にはできそうもないのですが...何でも可能です...。

アドバタイズメント

 
RekkeR:

M1取るならMNウォッカのケース持ってレジに突撃する意味あるのか?

)))


みんな自分の入れ物を持っていて、あなたはM1のケース、私はMHの1リットル)))。
 
Sta2066:
その前に同じ21

ちょうど今日は、H1を取ると21と逆の状況です。
 
Serg51:
がんばってますね)))週が明けたばかりなのに、もう木曜日までお休みなんですね...。

正しくは、調整が終わった、いや、ほぼ終わった、、、そして、新たな上昇の動きが始まったので、来週まで喫煙が続くかもしれません)))
 
sever32:
すべてのお気に入りのSOTで、現在ショートして いるオペレーターが逆トレンドであることを考えると...。ということで、少なくとも大手が見ているトレンドがどちらに向かっているのかがわかったのです。

ノーコメント)

長きに亘り