FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 468

 
strangerr:
私は元気です、Dのキャンドルは描画、作業、転倒の疲れpatsstol)))。
ひょっとして、まだタイムゾーンを使ってないのか?
 
forte928:
ひょっとして、まだタイムゾーンを使ってないのか?

トレンドラインを2-3本、ボリュームインジケータ、ナドタ、そして時々フィボを使う。他にはありません。
 
Serg51:

ユーロGEP3.1pips南下。理にかなっている)))


15ptsアップ。
 
strangerr:

さようなら、ヨーロッパ。さようなら、みんな。
 
strangerr:

そんな角は必要ない、忘れてくれ、やることがないんだ。

昔はガンジラで生年月日(自分の、家族の)を入力して遊んでました。このアングルは、引っ越し、入学・卒業、結婚、出産、離婚など、人生の重要な変化の年をいつも的確に映し出していたのです。ガンじいさんは本当はシャーマンだった))))
 
Kitsan:

昔はガンジラで生年月日(自分の、家族の)を入力して遊んでました。これらのアングルは、引っ越し、学業の開始・終了、結婚式、子供の誕生、離婚など、人生の重要な変化の年をいつも正確に示していました。ガンじいさんは本当はシャーマンだった))))
祖父を「尋問」することは理論上可能である)))魂が死んでいくようなものではないのです。生きている人が遠くから「注入」される様子を見たことがあります)))
 
2355ばんざーい
 
Kitsan:

昔はガンジラで生年月日(自分の、家族の)を入力して遊んでました。このアングルは、引っ越し、入学・卒業、結婚、出産、離婚など、人生の重要な変化の年をいつも的確に映し出していたのです。ガンじいさんは本当はシャーマンだった))))
まあ、人生には常に何かがあって、どんな日にもイベントがあるものです。純粋に歴史的なフィット感です)。
 
marker:
まあ、人生には常に何かあるもので、どんな日にもイベントはあるものです。純粋に歴史的なフィット感です)。

偶然の一致もあるかもしれませんが、私にはあまりにも正確に思えました。戸惑ったのは、人生を変えるような大事な年号こそ、隅に追いやられてしまうことだ。面白いけど理解できないものばかりです))