FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 469

 
2315にリミッターをかけ始めた人がいるようです。
 
1.225の欧州に期待している。
 
bomzh-nn:
1.225でユーロに期待している。


自分を責めるな、自分だけじゃないんだ)))

 
bomzh-nn:
1.225でユーロに期待している。
買いは1.2260~1.2290、そして1.24の嵐となる。
 
Ishim:
買いは1.2260~1.2290で、その後1.24でテイクオフすることになる。


なんで起きてるんだイシム兄さん、ヨーロッパはまだ寝てるんだぞ))))

1.2290から買いが入っているが、買いは弱い。

 
strangerr:


どうした、イシム兄さん、ヨーロッパはまだ寝ているぞ)))

既に1.2290から少しずつ買いが入っているが、買いは弱い。

8時!10時からは何かの用事でデスクに...。- は、最低でも(+ - 5pp) を取る予定です。
 
Ishim:
は1.2260~1.2290で買い、1.24で突撃する予定です。
私見では、まず1.232まで行くだろう・・・。
 
そして、1.2288でショートしました。座って、まだ少し下を見ています。
 
yardex:
そして、1.2288でショートしました。座って、まだ少し下を見ています。
2440のどこかで売ることもできる。
 
Kitsan:

偶然の一致もあったかもしれませんが、私にはあまりにも正確に思えました。戸惑ったのは、人生を変えるような大事な年こそ、隅に追いやられてしまったことだ。面白いんだけど、よくわからないんだよね)

まあ、ガンはスクエアを発明したわけではなく、私の記憶では借用したのだが...(時代に即したコーデとも言える)、占星術ではサイクルワーク...。
それを元にコーディングしているので...どうりで色々なことが重なったわけだ...でもFXにはほとんど当てはまらない...たまに...昔の予想を発見...euが下がった...アストロダイナミクス上のサイクルに入った...次はならないかも...というかならない)))です。