FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 461

 
Serg51:
マイ ポーカー)))


月曜日は白がいいなぁ・・・でも赤もいいかも(あまり上がりそうにない)・・・。

ps. 美しい言葉のおとぎ話が、ポーカーで台無しにされた )))) 爆笑...

 
Vizard:

また支部ぐるみで自作自演してるのか )))) ガンちゃん、今度はVSAか...。

EUが糞をしなければ、ユーロは下落する.


ウィザードさん、こんにちは。ユーロを買う人はEUの状況なんてどうでもよくて、いつも状況が悪いときに買って、状況がいいときに逆に売るんです。

でも、ゲームは・・・))))

タントリックの予言、「核の冬の後」はどうなんだろう? )))成長する男))))

 
strangerr:


ウィザードさん、こんにちは。ユーロを買う人はEUの状況なんてどうでもよくて、いつも状況が悪いときに買って、状況がいいときに逆に売るんです。

ゲームもそうです)))


おいおい...前の秋にどうなったか見てみよう...今同じことをするかもしれない...目には目を ))))
 
Ishim:

去年の予想も載せておきますね...。


やろうと思えばできる)))
 
ヘッジファンドが空売りに手を出し、好景気に沸いているのでしょう。
 
Serg51:

やろうと思えばできる)

ふざけているだけかもしれませんが)))
 
Serg51:

やろうと思えばできる)))

 

みなさん、こんにちは! 明日に備えてくださいね ))))

あなたのEquityを見ましたhttp://wellforex.ru/index/kakoj_dolzhna_byt_ehkviti/0-23 気に入りました!そろそろ欲しいですね!酔っぱらいのボラのように走り回っています)))

 
emotraid:

みなさん、こんにちは! 明日に備えてくださいね ))))

あなたのEquityを見ましたhttp://wellforex.ru/index/kakoj_dolzhna_byt_ehkviti/0-23 気に入りました!そろそろ欲しいですね!酔っぱらいのボラのように走り回って います)))


ケバブでシャンパンは飲みません))))
 
Vizard:


月曜日に白が欲しいのですが、赤も行くかもしれません(あまり上がりそうにないので)・・・。

ps.素敵な言葉のおとぎ話がポーカーに台無しにされた )))) 面白い...。


どちらもGPに似ているのが面白いですね。そして、彼のワークアウトは、真実です。