FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 419

 
emotraid:

1.2455になったぞ...クソッ

Artikulのスクリーンショット、一番最後のバーを見てください。

ピンはサッカー選手のトワボのようなものです。そして、ケバブの山のようなトップは2重になっています。

 
artikul:
引出しです ))))自分では売らない ))))

またしても、あなたは人々に葡萄ではなく 鉛筆を売ってしまった))))
 
RekkeR:

Articulusのスクリーンショット、一番下のバーを見てください。

ピン、サッカー選手のように。


昨日、サッカー選手を追い出したので、今は消防士が好きです)))

デモでニュージーランド人を買って、ストライクになったらすぐ本番でユーロを買います。

 
artikul:

私も読みました ))))やはり人々は「怖い絵」を渇望していることが判明しました ))))もし、私のアドヴァイザーで敷かれた原則が好きな人がいれば、それを使ってください))))

ありがとうございます!調べてみましょう))))
 
strangerr:

(また、勾玉の代わりに鉛筆を売っていた)))
金曜日に勾玉は 出さない)))
 
emotraid:


昨日、サッカー選手と別れて、今は消防士が好きです)))

デモでニュージーランド人を買って、ストライクになったらすぐユーロを買うよ。

防火ヘルメットと消火器が欲しいなー、ボートフックも欲しいなー))))。
 
plaza:
どんなイランもくだらない。私があげたフクロウは、私が取引するものではないが、その根拠がある、テストする必要がある。

だから、交換するやつをくれ...粒のままじゃ食えない。
 
artikul:
金曜日はお菓子を出しません )))

monsieur ne mange pas sis giéné zi mir bitte zwei kopek )))) 。
 
artikul:

私も読みました ))))やはり人々は「怖い絵」を渇望していることが判明しました ))))もし、私のアドヴァイザーで敷かれた原則が好きな人がいれば、それを使ってください))))


は、リアルタイムでしか動作しないのでしょうか?
 
plaza:
防火ヘルメットと消火器ゲット!!ボートフックも欲しい))))


ってか、まだ若いんだから、花の鉢を頭に乗せてやれよ(笑))) 船のフックが必要だな...。

あと20分でユーラを買い始めるかどうか......。